※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
その他の疑問

授かり婚だったので結婚式をせずに結婚してそろそろ落ち着いてきたけ結…

授かり婚だったので結婚式をせずに結婚して
そろそろ落ち着いてきたけ結婚式したいねと話していたら
少し前に2人目が発覚しました☺️❤️
2人目産まれてからにするかその前にするかで
少し悩んでいます😥
どちらの方がいいかメリットとデメリットを教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

うーたん

上のお子さんがいるので披露宴中など親に見ててもらわなければならないので親の負担が大きいです。それを2人となるとかなり大変な気がします。。。それならお腹にいるうちに1人だけを見ててもらう方が良さそうな。?
妊娠8ヶ月で結婚式をした私はドレスが着れなくならないように体重管理徹底的にしていたおかげで太らなかったです😅ヒールも低めのにしてくれましたが何ヶ月も履いていなかったので式が終わるとふくらはぎが痛くて大変でした。
マタニティドレスじゃなくても好きなの選んで着れましたよ!

みつママ

うちも授かり婚で、妊娠7ヶ月時に結婚式しましたが、今はドレスも妊婦用に背中がファスナーではなく 巻き上げ紐なのである程度調節できるので 2人目がお腹にいてる今だと思いますよ。
2人目出産しちゃうと3年4年先になると思いますよ。