※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

500円玉貯金で1万6千円貯まりました。冬に息子と旅行に行くため、お金を貯めています。12月はボーナスも出るので楽しみです。500円玉貯金されている方、いくら貯まりましたか?

500円玉貯金にハマっていて、
先月下旬辺りから始め今、1万6千円ほど
貯まりました(><)♡
結構毎日500円玉を作るのでお札の無くなるペース早め
ですが、冬に息子と2人で旅行の為頑張ってます!
そして、ボーナスも出るので色々と12月が楽しみですw

500円玉貯金されてる方いくら貯まりましたか?

コメント

ゆーわ

娘が産まれてから始めて
2年半で10万ちょい貯まりました💓
ボチボチの出来る時に!って
気持ちで始めたので
そこまで貯まりませんでしたが、
貯まったお金で初のディズニー旅行に
行ってきました🤣❣️

cheese🦔🧀

うちも2ヶ月前から貯め始めて今の所4万弱貯まりました😊💕
まだまだ使う予定はありませんがいつか旅行に行く時に使えたらなぁ思いコツコツ貯めてます😍✨

オリ

学生時代に500円玉貯金してました。
忘れてて結婚して引っ越すときに見つけて貯金箱開けてビックリ😆
10万ちょいありました😅
他にもドデカイ貯金箱に500円玉以外の小銭が満杯でした!!(゜ロ゜ノ)

にゃにゃん

タオルのウエディング計算してるとこですが24万貯まりましたよ🐙
ちなみに期間は半年ぐらいだったと思います🐥

  • にゃにゃん

    にゃにゃん

    ウエディング→上で

    • 10月22日
ままり

33万円ぐらい2年ぐらいで貯まりました✨

♡

皆さんコメントありがとうございます!
まとめてのお返事失礼します!
皆さんのコメント見てもっと貯めてみようと凄いやる気になりました笑
意外とハマるもんなんですね😂😂笑
今日も500円玉を作ったんで貯金箱に入れてきますw😂