※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お仕事

主人の扶養に入り、アルバイトやパートで続かない悩み。自信喪失しています。向いていないのでしょうか。

今年に入って、主人の扶養に入ったので、そのように働き方を変えました!独身のころは専門職で10年間、結婚して辞めて派遣社員で1年間働きました。基本的に仕事をするのは好きなんですが…
が!アルバイト、パートタイマーになってからなぜか続きません😭やったのはテレアポ、内職です。今の職場ももうすでに嫌です笑 向いてないんでしょーか😅
何回も辞めてる自分に自信がなくなってきてます😩

コメント

いつき

わかります‼️

私も技術職(正社員)で11年
仕事してましたが
辞めて、アルバイトで
仕事を始めたら
仕事に対する執着心が
なくなってしまいました…😭

嫌になったら辞めても
いいよーと旦那が言って
くれて、逃げ道ができて
しまったからかもです…

今のところ、
お腹の子供のために
少しでも貯めておきたい‼️
…という気持ちで
頑張ってます😂

• まい

まい

コメントありがとうございます😊!
    あー、なんだか同じかもしれません😅そうなんですよね、今はもうやり遂げる理由があまり無くなってきてるってのもあるかもしれません😐

加えて今妊娠6週目、つわりが思ったより酷く、今回のアルバイトは続けようと思っていた矢先のことだったんです😔
    まだ始めたばかりなので言いにくいですが、あわよくば3ヶ月程度休ませてもらって再復帰…とお願いするつもりです、ダメ元で😭💦

• 10月22日
ぱお

アルバイト、パートだと責任感とか任されてる感がないからやりがいがないから続かないんじゃないでしょうか?
それに独身のときは専門職ということなので、余計そう思うんじゃないでしょうか🤔🤔

• まい

まい

コメントありがとうございます!
    やりがい、無いかもしれません😅
    つまんなくなっちゃうんです💦
    加えて今つわりで思った以上にしんどくて、あーまた辞めるのか、と😅
    辞めてるのは自分なのに、なかなか腹くくれなくて…また専門職に戻りたい気持ちもあります😩

• 10月22日