※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
雑談・つぶやき

パパー!いま洗濯機回さなくていいからー!今干しても乾かないし!私は体力…

パパー!いま洗濯機回さなくていいからー!!
今干しても乾かないし!私は体力温存しないと最近しんどいのー!家事しようとしてくれるの嬉しいけど、タイミングがあるのよー😂

コメント

とぷ

わかりますー(TT)
洗濯機回す=干す作業があるわけで…
しかも洗濯機が止まるタイミングでやらないといけないわけで…

• pom

pom

そうなんですー。°(°´ω`°)°。
    なんでわからないんだろう、と思いながら洗濯物干してきました|•́ - •̀。)…

• 10月22日
なん

パパ干してくれないんですか?💦
何も言わずに干すなんてもこぽんさんは優しいんですね☺️

• pom

pom

パパは干す気はあったようなのですが、明日の仕事に備えてのパパの睡眠時間を考慮して、「私がやってくるよ」と言ったのでした( ´•ω•)
    朝の出勤前に寝不足を理由にグダグダされるの嫌だったので💦

全然 優しくはないですよー💦

パパに上で書いた理由で夜に洗濯物回さないでほしい旨を伝えて、最近寝ても疲れが全く取れなくて頭痛もするから、これから私はもっと具合悪くなる宣言をし、もう弁当は毎回は作りたくないからたまには惣菜やパンで勘弁してくれ宣言もしました←

ここぞとばかりに色々付け加えて言ってやりました
    鬼嫁だなー、と自分でも思います(´-ω-`)

• 10月22日
  • なん

なん

なるほど!
    一応干すつもりはあったのですね😌
    でも、先を考えて行動出来るのはすごいことですよ!
    私なら絶対干しませんしもしそれで朝寝不足と言われても、変な時間に洗濯機回すからやとキレるだけです(笑)

そんなのぜんっぜん鬼嫁じゃないですよ〜💓
    乳児かかえて朝の弁当作りなんてしんどいですもん😔休みましょ✨

• 10月22日
  • pom

pom

優しいお言葉ありがとうございます。°(°´ω`°)°。

私もたまには夫に切れてみることにますw

• 10月22日