※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊活

妊娠している可能性があるか、乳首や体を触られると吐き気や気持ち悪さを感じることについて相談です。治したいです。

こんばんは!
夜遅くに失礼します。

今月もうすぐ生理予定日で
妊娠してるかどうかソワソワ期です。

1週間ほど前から急に旦那さんと
仲良しする際に乳首やら体を
さわられると、なんだか吐き気とゆうか
気持ち悪いような感覚になります😢
旦那さんには言わず、我慢して
仲良ししてますが、これは妊娠してたら
なる可能性ありますかね??💦

旦那さんのことは好きです。
もしも、妊娠していないならこの感覚
どうにか治したいです😭😭

コメント

たんぽぽ

あたしは妊娠してから触られるのがめちゃくちゃ嫌いになりました😹
赤ちゃんを異性から守る為の母性本能が働くみたいですよ!

  • Rie

    Rie


    まだ妊娠してるか
    分からないですが
    そゆこともありますよね😭❤️

    妊娠してれば、それか!
    なるんですけど、
    してなかったら😱笑

    • 10月22日