※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

風邪が流行る季節ですが、支援センターに行くのは心配です。息子はウイルスに弱くて…行くか迷っています。

風邪が流行る時期ですが、皆さん気にせず支援センターに行っていますか?
息子は流行性のウイルスをすぐもらってしまうので、怖くてなかなか行けず…
でもそんなこと言っていたらどこにも行けないし、と葛藤しています。

コメント

まだ真冬ではないので、支援センターに連れて行ってます!
風邪気味なのに来てる子がいたりしたら早めに帰ります💧

• まな

まな

周りのお子さんの様子を見つつという感じですね☺️!
    真冬になったら支援センターには行きませんか?⛄️

• 10月21日

退会ユーザー

今10ヶ月の娘を育てていますが、インフルの予防接種は副反応が怖いので受けさせないつもりでいるので、家でおとなしくしている予定です😂

• 10月21日
sooooooo

全く気にせずに行ってます😂💦

えりんこ

まだ気にせず色々出かけてます💨インフルエンザが流行りだしたらちょっと気をつけようかなと思っていますが…

na

気にせず行ってましたよー!
毎月風邪を引いてましたが、最近では頻度は少なくなってきました。
風邪を引くのは仕方ないし、通ってるうちに強くなるかなと…

まーまー

風邪の流行時期を不安に思いながら先週ガンガン連れて行っていたら、
支援センターのせいにはしたくないですが…やっぱり暑い寒いって個人で感じ方違うじゃないですか😭?
寒くて周りのママさんたちと窓閉めてたら、1人のママさんが閉めた窓を片っ端から開けて行って😂みんなが閉めたらその方が開けるみたいなやり取りしてたら息子も私も次の日鼻水タラタラです😭服装も難しいですが…朝晩いっきに寒くなってきたし…体温調節も難しい時期ですよね。
わたしはインフルエンザ流行る前には行くのを控えようと思ってます🤗