※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

いつもお金の管理は私がしてます。詳しいことは説明すると長くなるので…

いつもお金の管理は私がしてます。
詳しいことは説明すると長くなるので省略します
前提として離婚はするつもりありません

旦那にお金に関して嘘をつかれました
3.4回目です
借金や女関係ではありません

本気で怒っても家出てくって脅しても流れてるのかな
重くとらえてもらうために家出をするか迷ってます
もしするなら何日がいいですか?あまりするとそのまま仲悪くなりたくないので1ヶ月以内で考えてますが、、
あーもうやだうざ学べよクソ

そんな旦那さんとか直らないとかそういった批判的なものはいりません。改善するためのアドバイスくださいお願いします

コメント

ママリ

初めて出て行くなら1週間
次もまたあれば2週間
3回目もあれば1ヶ月!

  • ゆうたん

    ゆうたん

    初めてなので1週間出ていこうかな、、
    自分の親にはなんて言いますか😭

    • 10月21日
  • ママリ

    ママリ

    実際にやったことはないですが
    この投稿を読んで
    私ならの考えです😂

    素直に
    お金の事で嘘つかれたからと言います!
    私の旦那もお金の話になると
    嘘つくので
    まじイライラします😂
    まず嘘はやめようか!って思います

    • 10月21日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    心配かけそうですがやっぱり親には言うべきですよね、、
    本当ムカつきますよね( ̄▽ ̄)どうせバレる嘘を。つく意味がわかりません。

    • 10月21日
ゆずまま

3.4回目…言っても直らず、ということであればおそらく話しても無駄なのかなと思います。
身に沁みていけないことをしたと思わせるしかないのかなと思いますが、それだとあなたが恐れているように関係の悪化に繋がりそうですね…
どっちも良いように、世の中都合の良いようにとは、なかなかいかないですよね。

徹底的にあなたが管理するというのはどうでしょうか。

  • ゆうたん

    ゆうたん

    そうですよね、、話しても無駄ですよねここまでくると。
    関係の悪化が怖いですが荒治療ですよね本当一か八かで😢
    掃除できないとか細かいことは抜いてお金の嘘以外は本当不満ない旦那で、、私がカード類全て持ってて管理してるんですけどもっと徹底的にやらないとなんですね。
    離婚になるようなことはしたくないですが、、

    • 10月21日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    嘘をつかれてもそれ以外は不満ない旦那だと言えるたなままさんが素晴らしいですね。偉い!
    お金のことについては関係を続けていきたいからこそ、直してもらいたいですね。

    • 10月21日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    いや、、結局愛情もあるし離れたくはないんですよね😢でもそう言って頂けて嬉しいですありがとうございます
    本当直してほしいです、、

    • 10月21日
deleted user

銀行やクレジットカード通帳印鑑すべて取り上げ
現金もいる時にだけ渡すしかないと思います!
3回も4回も繰り返しているならこの先
治るわけがないので手元にお金や
おろせるものがないようにしないと!

私なら最低限の食費だけおいて
上のものを取り上げ1ヶ月家出します!

  • ゆうたん

    ゆうたん

    カード類、現金の管理も全て私なんですがたまたまちょっと都合つかず信じて渡したらこれです。しかも下ろすとき罪悪感あったって言うんです。ならよく下ろせたなと(笑)
    1ヶ月くらいがやっぱり痛手ですよね
    掃除できないから帰ってきた時またムカつきそうですが(笑)

    • 10月21日
レ

とりあえず1週間!!
でも1週間だと、あ〜自由だった〜で終わりそうな気もしますが😫😫
一番目のコメントの方と同じようにするかもです!!

  • ゆうたん

    ゆうたん

    あーたしかに🤔
    でも掃除できないし一人暮らしなんてろくにできないから1週間でも痛い目になりそうですがちょっとそれくらいで考えてみます!

    • 10月21日
  • レ

    はじめての家出ならそのくらいがいいかなあと思います😱😱
    効果あってほしいですね!!

    • 10月22日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    そうですよね🙌ありがとうございます😢🙌

    • 10月22日