※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa.n
ファッション・コスメ

1月11日に成人式があるのですが妊娠前より+18キロ!着る服がありません😭…

1月11日に成人式があるのですが
妊娠前より+18キロ!!

着る服がありません😭
振袖はもちろんあきらめたし...
ドレスもなかなかない...

なに着ればいいかアドバイス
ください😭😭!!

コメント

たんたん。

マタニティスーツはどうですか?*\(^o^)/*シャツをヒラヒラしたやつとかにすれば可愛らしくなるかと*\(^o^)/*

• risa.n

risa.n

ありがとうございます!

探してみます☺️

• 1月7日
ドキンちゃん♪♪

今からなら、お宮参りなどでも着れるように、マタニティ兼授乳服のワンピースやセットアップを買うのはどうですか?(^^)

スウィートマミーやミルクティーなど、かわいい通販サイトありますよ♡

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

あとはお近くにあれば、赤ちゃん本舗などでも、マタニティ兼授乳服のフォーマルワンピース売ってましたよ(^^)

• 1月7日
  • risa.n

risa.n

赤ちゃん本舗はみにいったんですがなかなかあわなくて😭

教えてくださったサイト探してみようとおもいます!
    ありがとうございます!

• 1月7日
Mamãe

私も同じ20です!
成人式にはもともと出るつもりなかったのですが、二次会だけでるつもりです。
マタニティ服一切買っていないので、購入する際も産後も着れる服を探して買いました!
このワンピの黒色を買って普段は着てますが、成人式の二次会にはこれと同じものの赤色を買いました♪
写真載せておきます!
参考になれば(o・ω・o)ゝ

• risa.n

risa.n

ありがとうございます!
    同い年で週数もほとんど一緒で親近感わきました!

ワンピース着れたらいいんやけどどれほど太ったか...(笑)

ありがとうございます!

• 1月7日
みかん

私ならもう出ません(^^;;

私ならですが、
太った姿を見られたくないので(^^;;

• risa.n

risa.n

わたしも辞めよかな〜って最近まで思ってたんですが、同級生がみんなおいでーって言ってくれるし親たちも一生に一回やから行っといで〜なんかあったら助けたる!って言ってくれたのでお言葉に甘えようかな〜と..
    病院も会場から五分くらいなので太った姿恥ずかしいけど行ってみようと思います!

• 1月7日