※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぺ
子育て・グッズ

子供の服のお店を教えてください。画像でコーディネートを見たいです。

子供の服はみなさんどこで買ってますか?\(^o^)/
ネットでもなんでもいいので、オススメのお店教えてください★(ちなみにうちは男の子です☆)

子供の服かわいいですよね!!自分の服なんて買うお金があったら子供の買っちゃいます(笑)
見てるだけでも幸せだし、コーディネートも見習いたいので、もしよかったら画像のっけて自慢してほしいです(о´∀`о)

コメント

とく

西松屋です
安いし種類豊富なので。

くるん

女の子2人のママしてます!

キッズオンラインっていうネットショップ使ってます!!

可愛いブランドいっぱい♡♡
saleやoutletもたまにするのでまとめ買いしてます(*´罒`*)

菜mama

うちはバースディが多いです☆
安くて可愛いのがたくさんあるので(❁´ω`❁)
最近は寒いのでパーカーとかカーディガンを重ね着させたりしていますヽ(。・ω・。)ノ

ちまこーい

あれもこれも買いたくなるのでキングファミリーって古着屋に行ってます。タイミングよければまだ着てない物があったり、GAPとかも売っていて300円くらいで買えたりしてます。良いものがない日もありますが、半額セールもよくあるのでつい買いすぎてしまいます(^_^;)

ちゃんはな

8ヶ月でしたら、もうセパレートですかね(•^u^•)?たくさん可愛い服があって見てるだけでも楽しいですよね!
私はガチャガチャしたものより、シンプル、可愛い物が好きなんですが、
baby gap
H&M
old navy
oshkosh
carter's
海外ブランドが多めです(•^u^•)
やっぱり、オーバーオール姿は超可愛いですよ♡

皐&采 

私はしまむらです~!安いし掘り出し物あったりしますよ(笑)西松屋は毛玉出来やすい気がします!

deleted user

ほとんど西松屋ですね。
大きくなってからはユニクロやguがほとんど。

ayaniu1610

うちも男の子です(o^^o)

GAPとZARA、OLDNAVYはよく覗きます( ´ ▽ ` )ボトムはユニクロのスパッツが可愛いくて気に入っています(^^)♡無印のシャツ系も可愛くて着せています!

子ども服のカラフル!柄いっぱい!を主人が嫌うので服選びは難しいです(ー ー;)
ネットだとベストサンクスとベルメゾンと赤すぐをチェックしています(^^)通販だとベルメゾンで購入することが多いです(^-^)

赤ちゃん用品店なら赤ちゃん本舗とベビーザらスが好きです!
着画があんまりなくて(;´Д`Aオシャレじゃなくてごめんなさい(>_<)

真理ママ

私は、西松屋とかバースディで
買います(*´ ˘ `*)
たまにトライアルで
安くて可愛いのがあれば
買ってしまいます!
本当は姉妹でお揃いで
着させたいのですが
どっちかのサイズがなかったり
して、どぉしても別々に
なってしまいます!

ひなそらママ

私はプティマインが好きです♡この冬のセールで写真のロンパースとアウターを買いました!娘の服も息子の服もほとんどプティマインです。ネットでも買えますよ〜!

こめとん☆mmksrs

うちは男の子2人です(o^^o)

baby gap
ブランシェス
コムサ
ティンカーベル
ムージョンジョン
無印
が好きでよく買います(*^o^*)♡
お手頃であまり傷まない気がします( ^ω^ )兄弟お揃いも出来ていーですよ*\(^o^)/*

かなみママ

3ヶ月の男の子です。でもデブ過ぎてもう80サイズしか着られません。

ネット通販で服を買ったことありますが、やはり手に取って見てないので素材が思ったよりペラペラだったり、逆にゴワゴワでデブには腕が通らなかったり、と失敗しました((((꒦ິ⌑꒦ີ))))前開きボタンのつもりで買ったら、被るタイプだった等のトラブルもありましたし...。

結局、西松屋でお気に入りを掘り出してきた方が断然良かったです。安いのに、デザイン可愛いの見つかるとめっちゃ嬉しいですෆ⃛色々と選びながら手に取って我が子に当てがってみるのが、何より楽しいですよ(*´ㅂ`*)

deleted user

専ら西松屋にお世話になってますが、たまにユニクロ、GAP、プチバトーも買います。
80サイズからは無印を買うつもりです。オーガニックコットンの文字に惹かれて…(笑)

ぱなっぺ

やっぱ西松屋ですよね!近くには小さい西松屋しかないので大きいところがほしいなぁ\(^o^)/

ぱなっぺ

そんなところがあるんですね\(^o^)/知らないことばっかで教えてもらえてラッキーです★
そろそろセールとかやりそうですよね!チェックしてみます!!

ぱなっぺ

かーわーいーいー!!(о´∀`о)
思わず声にだしましたよー★
全部バースディですか?futafuta好きでよく行くので、かわいいの漁りに今度いきますー!

ぱなっぺ

あ!近くにあります!
引っ越してきてまだ1年なので気になってたけど行ってなかったんです\(^o^)/
フリマで未使用GAPのパーカー500円だったけど…更に安いなんて!
今度行ってきます(*´ω`*)

ぱなっぺ

オーバーオール姿かわいいー!!一生懸命歩いてるのが更にかわいくてニヤニヤしますね(о´∀`о)
セパレートです★海外ブランドいいですね!でも調べてもcarter'sしか出てこなくて…いっぱい教えてもらったので後でチェックします!!

ぱなっぺ

ですよね!?(笑)毛玉だらけです(笑)
掘り出し物探すのへたっぴなんですが、あ!ってのたまにあります★だけど毎回のようにサイズがない…(´д`|||)(笑)

ぱなっぺ

guベビー服おいてほしいです(´・ω・`)
ユニクロ行けってことなんですかね(´д`|||)にしても大型店舗しか置いてないとかあるし(笑)
やっぱ西松屋ですねー!

ぱなっぺ

いやいや!おしゃれですよー!そしてニット似合う子だ(*´ω`*)ほっぺたプニプニしたくなっちゃいますね(о´∀`о)
旦那さん、カラフル嫌いなんですね(´д`|||)それは悩みますよね!
ベルメゾンいいですよね!あたしも使ってます★ベストサンクスは初耳です!見てみよっと\(^o^)/

ぱなっぺ

2人いるとお揃い着せたいですよね!
でもそうなんですよね!西松屋とバースディだとサイズがあまり揃ってない…(´д`|||)
この前も購入したものがサイズ小さくて交換してもらいに行ったらサイズなくてあきらめました(´-ω-`)

ぱなっぺ

かわいいー!
セールでこんなかわいいのあるなんていいですね\(^o^)/
プティマインですね!!のぞいてこなくちゃ\(^o^)/

ぱなっぺ

ムージョンジョン聞いたことあります!プランシェスとティンカーベルは初耳です\(^o^)/
ほんと色々あるんですね(*´ω`*)メモしてあとでチェックです!!
ガシガシ洗えるお手頃価格のいい商品が一番ベストですよね★

ぱなっぺ

あ!うちもそうでしたよー!!!でもいまだに80着れてます★
あてがうの楽しいですよね♪それで子供が服握ってニコニコすると「それがいいのかー!」と即買いですよ(笑)
あ、でも3ヶ月の時、西松屋で80のロンパース買っておまた閉まらなかったときはショックでした(笑)

ぱなっぺ

無印すごい気になります!
80あるんですね!!
近くに無印ないので今度遠出してこようかなー★
オーガニック!わかりますー!(笑)なんなんですかね、あの引かれる感じ…安いといいのに(笑)

gr

男の子ですฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
うちはGAP、OLD NAVY、H&M、コムサ、バースデイ(フタフタ)が多いです!
たまーに、西松屋、赤ちゃん本舗、アプレレクール、アンナニコラ、ベルメゾン、ラルフローレンですかね〜
肌着やパジャマはUNIQLOです!
うちは10ヶ月ですが成長曲線下回ってるのでまだ70cm着てますが、最近80cmがある無印気になってます♡

ぱなっぺ

おお!イケメン!!!
そして服もまとまっててかわいい\(^o^)/白と黒のコーデいいですね!
futafutaかわいいですよね!うちもfutafutaばっかです(笑)
ユニクロの下着はいいですよね!夏のメッシュのやつ重宝しました(о´∀`о)
やっぱみなさん無印なんですね!!気になるー\(^o^)/