※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーにー
雑談・つぶやき

娘ちゃんを預けて遊びに行ったりちょっとだけでもしたいなーって思うけ…

娘ちゃんを預けて遊びに行ったりちょっとだけでもしたいなーって思うけど
お母さんにそれなら断乳して完ミにしなきゃダメだよーって言われる(´•ω•`)

お酒も飲みたいし
旦那とデートもしたいけど

娘ちゃんにまだおっぱいをあげていたい(´•ω•`)
娘ちゃんに必要とされたい!!笑

離乳食を始めたら少しづつでも…って思ってるけど
添い乳もなし、泣き止ませるのもおっぱい使えないとか怖すぎるし
めちゃくちゃ泣くんだろなって思ったらゲッソリする( ; _ ; )

その時は実家に帰って断乳合宿しよう…

コメント

yuママ♡

おはようございます♪

私は普段完母なんですが旦那や親に預けて息抜きに出かけるときだけミルクあげてますよ〜(^^)👍
あと10ヶ月の姪っ子は泣いたときぐずったときおっぱい飲んでるし添い乳もしてます!

プロフィール読ませていただいたら産まれた日が4日違いで近かったので思わずコメントしてしまいました😅(笑)

にーにー

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )♡
そうなんですね(*´`)
娘も哺乳瓶に抵抗はないので飲んではくれるんですが
寝かしつけがおっぱいなんでママが居ない長時間の相手は出来ないんですよ( ; _ ; )

もう少し〜と言いながらもう少しだけおっぱいをあげちゃおうと思います(笑)

めちゃくちゃ近いですね(><)
ママリしてると子どもの誕生日が近かったり一緒だったりする人がいて嬉しい気持ちになりますよね♡゚