※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
子育て・グッズ

ベビードールのアウターのサイズ感について、90を普段着ているが100を購入。サイズ変更可能か不安。

ベビードールの洋服のサイズ感はどうですか?
大好きなキャラクターのアウター?パーカー?が発売されて購入したのですがお店で試着できず…。息子が抱っこ紐の中で寝ていた為。
一応袖は通したのですが抱っこ紐の上からだと結局よくわかりませんでした(´;ω;`)
90を普段着ているのですが、アウターとして使いたいので中に厚着すると考えて100を購入しました。見た感じ90だとアウターとしては小さそうな気がして(´・Д・)ほんと見た目だけの判断ですが。
お店で聞くの忘れたのですが、後日サイズ変更とか出来るでしょうか?

コメント

Haruki

小さめので、毎回
ワンサイズ大きいの買ってます(^^)
レシートがあって、札もついてるなら
行けるんじゃないですかね🤔

私も好きなキャラクターのが売ってたので
ワンサイズ大きいの買いましたよ(^^)!

• 犬

ありがとうございます^_^
    ワンサイズ大きいものを買っていると聞いて安心しました^_^
    一応札をつけたまま後日試着させて余りにも大きかったら、お店行ってみます^_^
    キャラとコラボしているので可愛いの沢山ありますね*\(^o^)/*

• 10月21日
ここな

ベビードールのアウターは個人的に小さめなイメージです。
レシートがあればセール品出ない限り返品可だとおもいます。