※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン🐻
雑談・つぶやき

なんで自分の家の中で吸わないで廊下で吸うの?自分ちに1歳くらいの子供…

なんで自分の家の中で吸わないで廊下で吸うの?
自分ちに1歳くらいの子供がいるから?

それならうちにも赤ちゃんいるんですけど。
自分とこの子ども守るために他人に迷惑かけていいわけない。

廊下側の部屋がタバコ臭いからまさかと思ってキッチン行ったらやっぱり。
換気扇の排気口伝ってキッチンがタバコ臭い。
気持ち悪くて咽せた。

なんで誰も喫煙者がいないうちがタバコ臭くならなきゃいけないの?

ほんと迷惑。
子供いるのにタバコ吸うこと自体おかしい。
親の自覚ないのかよ。
ルール守れず他人や子供に迷惑かける喫煙者は総じて罰せられてほしい。
呪いの言葉を呟きそうになるわ(∩´∀`∩)

コメント