※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
妊娠・出産

性別が分からない妊婦です。皆さんはいつ頃分かりましたか?

6ヶ月の妊婦です!性別がまだわかりません。皆さんいつ頃わかりましたか?^ω^

コメント

♡りっくんまま♡

こんにちは(^^)

うちの場合はっきり
性別分かったのが
6ヶ月入った時位でした!

くまこ0426

5ヶ月の末に男の子かな〜⁇程度にわかりました(◍•ᴗ•◍)
わかるの楽しみですね❁.*⋆✧

Asuna❁*。

7ヶ月の時に分かりましたよd(^_^o)
男の子だと分かるのが早いって言いますが私は女の子だったので確定するまで少し時間かかりましたm(_ _)m

うさママ

私は六ヶ月終わり頃に女の子マークが見えて、女の子確定と言われました(*^o^*)
私は行くたびにどっちですか?って聞いてました(笑)
待ち遠しいですよね!

c

私は5ヶ月目におちんちんらしきものが見えるねー男の子かな?って言われました('౪`)ノ゙
でもまだ確定じゃないらしく、来週の検査でもう一度確認してもらいます✧

ママ

私は18週にはしっかり男の子のシンボルついてました。検診でみてもやっぱりシンボルついてますね。男の子ならしっかり分かりますが、6ヶ月で微妙だと、隠してるか女の子かもしれませんねー。

検診のときにぅまく足を開いてくれてたらいいんですが。

うちの子はいつもお股開いてます。笑笑笑

楽しみですね

ぷにこ

ゆりゆりさんこんにちは♩
私は4ヶ月後半で
シンボルが見えてしまい
男の子だそうです*\(^o^)/*
もう少し後に分かるもの
だと思い不意をつかれ
びっくりしました(笑)

ちびとし

6ヶ月半ぐらいに分かりました(^^)
薄っすら男の子のシンボルが見えて、次の検診で確定しました!

ヒサナ

確実なのは7ヶ月でした٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

のこのこ

皆さん回答ありがとうございます(*^◯^*)
やっぱりもうそろそろなんですね〜♡
次の検診ではもう7ヶ月にはいるのでわかることを願います♩

わかるまで待ち遠しいですね(*^_^*)

みぃ

18週の時にわかりました!
4Dのエコーで見て
男の子でした♡

のこのこ

男の子の方がわかるのが早いんですね(*^◯^*)♩

ジンジン

20週で分かりました!
男の子だとハッキリ言われますが、女の子は曖昧に言われるそうです。隠れてるだけかもしれないし〜って感じみたいですね。