※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むち
子育て・グッズ

うんちの背中モレを防ぐおむつのメーカーやサイズアップについてのオススメや経験談を教えてください。

うんちの背中モレが防ぎやすいおむつはどのメーカーでしょうか?
サイズは新生児サイズからSにサイズアップしようかなというところです。

オススメや経験談があったら教えたください(>_<)(^○^)

コメント

tamago🐥

私はムーニーがかなり漏れました💦

わりと大きめなのが
グーンなのでグーンがオススメです!

と、いいつつ私は
たまーに漏れるけどかさばらないのでパンパースに落ち着きました(^ ^)

• むち

むち

私も今ムーニーで漏れて、でも友人に聞くとパンパースが一番漏れやすいと言っていて迷ってたんです…

パンパースは持ち運びする外出ようにはかさばらなくて良さそうですよね!
    グーンも見てみます。
    ありがとうございます。

• 1月7日
sk15

気持ち大きめサイズのオムツで背中漏れはほぼ防げますよ。どんどんサイズアップをされるとイイと思います~

• むち

むち

ありがとうございます!
    Sサイズにサイズアップしてみます。

• 1月7日
sk15

もし、大きめさんとか、2ヶ月後半とかであれば、Mでもいい位かもです。。。

• むち

むち

大きめではなさそうなのですが、あまり漏れるようならMも考えてみます!
    ありがとうございます!

• 1月7日