※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんりん
お出かけ

1月に出産予定で、2人の時間もあと少しの為、出産後しばらく行けそうに…

1月に出産予定で、2人の時間もあと少しの為、出産後しばらく行けそうにない夜景が見えるレストランでディナーをと思ってるのですが、大阪辺りでお勧めのところありますか( ^ω^ )?
ネットでは調べてるのですが、色々あってよくわからなくて😰
理想というか、ここ行ってみたい!と思ったのは、前にマツコのテレビでホテルニューオータニのブュッフェをやってて、最上階で夜景も綺麗で食事もデザートも美味しそうで、行きたいのですが、東京にはさすがに行けそうにないので😭
大阪のホテルニューオータニは調べたけどやってなさそうだったので😰
ご存知なら教えて下さい( ^ω^ )

コメント

☺︎ゆかきち☺︎

おススメと言うよりかは、アベノハルカスの最上階での夜景を見ながらでのディナーは最高でした😄✨ただ、ブュッフェは無かったように思います💦(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• ままりんりん

ままりんりん

やっぱりあべのハルカスですか😍
    ネットで見てて素敵だな〜と思ってました🤗💕
    候補の一つに入れておきます✨
    ありがとうございます😊

• 10月22日
さか

主人の誕生日に行ったスイスホテルのスイーツビュッフェ、景色がよかったです。
雰囲気もよくてソファにゆったり座れるのでよかったですよー^ ^

• ままりんりん

ままりんりん

スイーツビュッフェ!いいですね😍💕
    調べてみます😊
    ありがとうございます😊

• 10月26日