※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

義父がアイスを食べさせようとしてきて、牛乳だと勘違いされた。義理両親の非常識さにイライラしている。

アイスってもう食べられるのですか?
娘に、アイス食べるか?て聞いて食べさせようとしてました。義父が。

私はさすがにとっさに、食べれませんよっと言ったら、
『ミルクだろミルク!牛乳だろ!」と。。
アイスなんて早いですよね?
それにまだ牛乳はあげてません、、

もう、前からの義理両親の非常識さにもイライラしてストレス募ります

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹壊しますよ😭!!

ねこ

牛乳あげてないのなら怖くて食べさせられないです💦
うちの子もアイスはまだ食べさせてません!
別に無理して食べさすようなものじゃないので。
なんかじじばばの世代ってなんでも食べさせうとしますよねー。
迷惑ってこと考えてほしいですよねー。
おまえのこどもじゃねーんだよって感じ🙄

はじめてのママリん

生後11ヶ月ならお腹壊すし牛乳飲んでいないならなおさら体壊しますよ😭💦💦糖分も脂質もすごいし!!
うちは二歳過ぎて一口二口だけあげるくらいです。