※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.U.M
妊娠・出産

明日が予定日の経産婦です。様々な症状がありますが、本陣痛が来ずストレスや焦りを感じています。同じ状況の方、経験談を聞きたいです。

弱音を吐き出させて下さい😭💦

明日予定日の経産婦です!
お腹ガンガンに張るし、恥骨痛に骨盤も腰も痛い!
粘液栓もいっぱいでるし、おしるしらしき出血もあったし
前駆陣痛のような下腹部痛もしばらくあります!
トイレもすごい近くて夜中もオチオチ寝てられないのに、なのに!全然本陣痛が来ません😭!!
遅くてもきっと今月中には会えると分かっては居るんですけど、上の子も居るし、身体が思うように動かないストレスと、焦りと、いろんな感情が込み上げてきて爆発しそうになります😫💔
同じように、予定日近い方どうですか?😵
予定日超過した方の励ましや経験談等もよければお聞きしたいです🙏🙏🙏

コメント

まーちゃん

その気持ち一緒です!!笑
そして同じような感じです!!笑

もうずっと待ってますがなかなか産まれてきてくれません😭
予定日から二日経過してます😖💦
早く会いたいのになかなかうまれてきてくれませんよ😢😢😢

  • H.U.M

    H.U.M


    同じ気持ちの方が居て嬉しいです😂
    なかなか思うようには生まれて来てくれませんよね😭💦
    上の子も予定日超過したので、もはや体質なのかもしれません😩💭

    • 10月21日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    グットアンサーありがとうございます☺️
    今日検診で内診グリグリ強くしてもらいました\(^o^)/
    今日の夜か明日かな?と言われたので、期待してます!!笑

    • 10月22日
  • H.U.M

    H.U.M


    内診グリグリしてもらったんですね😍💗
    私は上の子グリグリからの陣痛でしたよ!こちらまでソワソワしちゃいます😳💕
    早く会えるといいですね♥︎♥︎♥︎
    安産でありますように🙏❤️

    • 10月22日
m.a

私は明後日が予定日です!!
ですが同じ様な状況で、前駆陣痛はありますが本陣痛に全く繋がりません😭😭😭

頭はハマってるらしいですが胎動も激しくて夜は寝れないし早く出てきてーって毎日思ってます😭🙏
お互い頑張りましょう!😭✨

  • H.U.M

    H.U.M


    同じような状況の方がいて心強いです😭💦
    胎動もなかなか苦痛ですよね😵💔
    弱まるどころか力強くてたまりません(笑)
    あと少し!お互い頑張りましょう😂🙌

    • 10月21日
j☆

私は明後日予定日です。
おしるしもなくなーんも兆候もありません。ただ、お腹の張り痛みはあって恥骨痛がやばくて寝れずです…
赤ちゃんは元気で動き回ってすごいです。四人目ですが、毎回お腹も下がらず破水から始まったり本当に一人ずつ違うので急にくるので毎回驚きます。後少し頑張りましょう😌

  • H.U.M

    H.U.M


    お腹の張り、地味に辛いですよね😭
    恥骨痛はホントに痛くて苦痛です😫💦身体がバキバキですよね(笑)

    4人目とのことで、尊敬致します🙏
    1人ずつ全然違うのですね😳!!
    上の子が、予定日超過からの内診グリグリで陣痛に繋がったので、またそのパターンかなあなんて思ってましたが、破水も覚悟しておきます🙋‍♀️
    体験談をありがとうございます🙌💕

    • 10月21日
そると

私も明後日が予定日です!
2週間前の内診の後赤褐色の粘液栓が出たり、前駆陣痛があったりしましたが、本陣痛には繋がらず…💦

早く会いたいなぁと思ってしまいます💏

  • H.U.M

    H.U.M


    同じような感じですね😂
    オリモノなどの身体の変化はあるものの本陣痛が来なさすぎて、もはや本当に自分が妊婦なのかも疑いたくなるレベルです🙋‍♀️(笑)
    早く会いたいですよね😩❤️
    出てきたら大変だから、長くお腹に居てくれたら助かるんだと自分に言い聞かせては居るんですけど、それでもやっぱり身体が痛くて苦痛になっちゃいます😫💦
    ダメなmamaです😭💔

    • 10月21日