※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くおん
家族・旦那

・旦那が自営業でそれなりに稼いでくれます専業主婦・旦那40自分25・旦…

すみません、私が心がせまいだけなのか、、
・旦那が自営業でそれなりに稼いでくれます専業主婦
・旦那40自分25
・旦那バツ2容姿はいい方
・出会いは副業としてキャバでバイトしてた時のお客さん
接待でキャバとかクラブに行ったりします
それは仕方ないと思ってたんですが、この間六本木のキャバにいき1人の女の子とLINE交換してました
地元で飲んだ時よりも六本木のがとても安くこれから六本木で飲もうかなとか言ってました
結婚して約3年、結婚してから女の子と連絡交換とかしてなかったのに何故今回した?ってちょっとイライラもやもや
別に隠してたとかでなく、LINEについて新機能?とかで私も知らなかった事を教えて貰い私にも教えてくれました
その時に連絡交換したの?と聞いたら、普通にうん。と、、
少し距離はあったのですが、女の子と連絡交換は嫌だなとボソッと言いました
聞こえてたかはわかりません
どうしよう、、もう一度やめてと言いたいけど喧嘩はしたくない、、
自分より歳上だからいろいろ経験も豊富なのは知ってた
けど、過去の女のちょっとした話や元嫁の話が出ると、旦那が一時的に気持ち悪く感じます
触れる事さえ汚らわしいと
しばらくすると落ち着くんですけど、、過去はもうどうしようもないし、付き合ってから結婚してから浮気とか多分ないのですが、今してなければと思うようにしてるのに
もやもやしてなんか悲しくなります、、それは妊娠中だからなのか産後の情緒不安定のせいなのかもわからず、、
長々とすみません、、結局愚痴になってしまいました

コメント

杏仁豆腐

私も再婚同士で、お互いバツ1なのでそれを踏まえてですが、
バツ2ならやっぱりバツな部分って最低2つはあると思うんですよね。笑
私も最低1はありますね。笑

過去二回離婚した理由ってなんだったのでしょう…?女関係もあるんですかね?それに出会いの場所の事もありますし、想定内の行動かなって第三者目線では思いました

でも相手が嫌だと思う事はしてはいけないですよね。
うちも11上なので基本的にはなんも言わずに好きにさせてますが、嫌な事はハッキリ言っておいた方が良いですよ!

私も女関係ではないですけど、誓約書(公的ではないですが笑)書いてもらってる事いくつかあります笑

• くおん

くおん

はっきり聞いたと言うわけではないのですが、1人目は性格の不一致?ですかね
    今はだいぶ自分の悪い所として旦那も気をつけてくれてるのですが、昔の小姑みたいにタンスとか指でつーとやって埃つくのが嫌というような綺麗好きだったらしくあともろもろ?
    2人目は旦那の実家住みで嫌だったのと、元嫁不倫後に旦那も不倫してお互い様になったようで( ̄▽ ̄;)元嫁から離婚したいと。離婚して数日だか数週間で寄りを戻したいとか言ってきたそうですが、、
    こうして書いてるとすげー過去持ちと結婚したなーと改めて思います笑

• 10月21日

ご自身もキャバクラで働いてての出会いなんですよね?
キャバクラ好きの男だから仕方ないんじゃないでしょうか..
普通の男性はキャバクラで働くようなこと結婚しないと思いますし...
仕方ないと割り切ることしか無いと思います

• くおん

くおん

はい。昼は正社員として働いてて家庭の事情でお金が足りず半年ほどキャバをしてた時に出会いました。
    昔はよく飲みにでてたらしいのですが、結婚してからは月に1.2回あるかな?くらいで回数は多くはないと思うのですが、やはり割り切るしかないですかね、、

• 10月21日