※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
家事・料理

小学生以下のお子さんを持つ方に、朝ごはんに何を作っているか教えていただきたいです。

小学生以下のお子さんがいる方、朝ごはんは何を作って食べさせてますか??ウチは夫婦揃って朝は食べない派な為、どうしても手抜きご飯になってしまいます。。(*_*)

コメント

deleted user

我が家は朝は、パンですね☆
レパートリーが少ないから
毎日手抜きですよ(❁・∀・❁)

💋

朝旦那のお弁当を作るので、その残りとおにぎりが多いですね。
お弁当作れなかった時はパンとかコーンフレークとかです😅基本手抜きです(笑)

れあまま

上の子はパン、ソーセージ、目玉焼き、ブロッコリー
下の子は納豆ごはん、味噌汁、目玉焼き、ブロッコリー
を用意してます😊

さんぴん茶

うちは旦那が味噌汁いる人なので、味噌汁、ごはん、卵焼きとウインナーぐらいです。時々マーガリン塗ったパンとか、フレンチトーストもします。

二ムラさん妻

主人にはおにぎりを作って持たせます。
子ども達は、ふりかけやしらす、納豆、鮭などその日食べたいものをかけ、食べさせておかずは、ムスコの弁当の残りです。

alukaliion

幼稚園行く前に、手短に食べられるようにごま塩ご飯とヨーグルトとか。
ハチミツ食パンにバナナとか
基本的に簡単に済ませます❗

ごまちゃん

まとめてコメント返信失礼します。

似たようなメニューだったりで少し安心しました😁
皆さんコメントありがとうございました♡