※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
ココロ・悩み

ディズニーランドで1歳3ヶ月の子供に食べられるものや乗れるアトラクション、ベビーカーの持参やおすすめの飲み物や食べ物、お土産について教えてください。他に知っておくべき情報があれば教えてください。

明日、ディズニーランドにはじめて娘と一緒に行くのですが。
1歳3ヶ月の子が食べられるようなものってありますか?🤔
あと、乗れるアトラクションは3個くらいでしょうか?🤔
自分たちのベビーカーを持って行ったほうがいいですかね?🤔
今の時期、おすすめの飲み物、食べ物、お土産ってありますか?🤔
わかる方、わかる質問に答えてもらえるととても、助かります!
何か、他にいい情報やこれは!というものがあれば教えてください!お願いします!

コメント

まりる

元キャストです👍

乗れるアトラクションは結構あります!
一人で座れれば大丈夫な物がありますから✨

ベビーカーはその年齢ならあった方がいいかも⁉️
借りるのにも1000円?するので😱

今はハロウィンでお土産も可愛いです💕

お子さんがどんな物が好みかは分かりませんが、食べれる物はあるはずです👍

  • ももぺい

    ももぺい

    ありがとうございます!
    助かります😣

    そうなんですね😊
    楽しみです!
    ただ、旦那さんがあんまり
    ディズニーというか人混み?が苦手で😅
    今回も義母がチケットくれたので
    渋々娘のために行くって感じで😅
    あんまり並びたくないとかいってて(笑)
    プーさんのハニーハントと
    イッツアスモールワールドはのりたいなぁと!

    そうなんですね!
    1000円も!
    ありがとうございます!😆

    ハロウィンですね!
    楽しみです😊

    そうですね。基本なんても
    食べますが。(笑)
    みてみます!😋😋

    • 10月21日
  • まりる

    まりる

    ちなみにハロウィンの時期は平日でも混んでます😭

    ハニーハントなら、朝行ったらすぐにファストパスを発券して下さい‼️
    じゃないと遅い時間に乗る事になります😂

    お子さんは初めてディズニーに行きますか⁉️
    もし初めてなら、掃除をしているキャストに「子供が初めて来たんです!」と伝えて下さい✨
    ステキなサプライズが起こりますよ😊

    また、お子さんが小さいならパレード見るのもありだと思います‼️
    ただ音量が大きいのでビックリしちゃうかな😭
    もし、パレードを見ないんであればパレードがやってる時間にエントランス(入り口)に行ったらパレードに出てないキャラクターが遊びに来てるので写真が撮れるはずです😊

    happinessが沢山訪れますように💕

    • 10月21日
りぃ(26)

もうすぐ11ヶ月になる子が
・ハニーハント
・バス
・スモールワールド
乗りました!

けど泣くことも無くキョロキョロとまわりを見渡してました!

  • ももぺい

    ももぺい

    ありがとうございます😆

    結構乗れるのあるんですね😊
    助かります😆😆

    少しでも楽しんでくれたらと😍

    • 10月21日
日月

アトラクションは、コースター系とスターツアーズ以外は乗れましたよ(*´ω`*)
ハニハンも最近抱っこで乗れるようになりました。

例えばですが、アリスのレストランでご飯かパンを単品で頼んであとはBFを食べさせるとか、サラダのトマトなど取り分けることができます。
ハンバーガーやライスボウルのお店もよく利用しますし、中華もオススメです。
明日の9時にオンラインで予約が取れるのであれば、北斎かクリスタルパレスが取れれば安心です(>_<)
パークのベビーフードは写真添付しましたが、この2種類しかありません。

ベビーカーはいつも持参しています☺️

まりる

すいません😱

ちなみに、パレードは鑑賞1時間前にレジャーシートを敷いて場所取り出来ます‼️
なのでレジャーシートは必須のがいいかと思います✨

2bves

1歳の誕生日に初めてディズニー
行ったんですが楽しかったです❤️✨

ご飯は カレー屋さんのカレーを
食べさせました😁✨
あとは、バズとかの近くにあったかな?
場所あいまいですが、フードコートで
ポテトフライ食べさせました👋🏻✨

アトラクションは
カリブ、イッツアスモールワールド
ジャングルクルーズ、ピノキオ
モンスターズインク、
ミッキーのフィルハーマジック?
けっこーいろいろ乗れました😊✨

スティッチ、プーさん、白雪姫?、
ピーターパン、バズは動きが似てるので
後回しにしてたらあっという間に
時間すぎて乗れませんでした😂笑

入り口で70分待でミッキーと
先に写真とったあとから
園内回りました😊❤️

(園内のキャラクターに会える場所は
ずーっと1時間後えの待ちだったので💦
先に並んで撮れて良かったです!)

お子さんのお昼寝したタイミングに
お土産屋さんまわってゆっくり
買い物しました!

パレードはジャングルクルーズ側が
最初の方なので、その辺に待機して
終わったらササーっと帰るのが
楽でした😁✨

ベビーカーはレンタルで1日1000円で
B型のャッでした!

スタッフさんに「初めて来ました!」
って伝えたらシールに子供の
お名前書いてもらえました❤️

息子は誕生日の1週間後、
一緒に行った友達家族の子は
誕生日が1ヶ月過ぎてたんですが、
お互い誕生日記念にって目的で
ディズニーに一緒に来たので、
バースデーシールも貰って貼ってたら
キャラクターが気付いて寄ってきて
くれたり、スタッフさんに
「おめでとう」って言ってもらえました💕

deleted user

マウンテン系以外は全て乗りましたよ。ホーンデットマンションは暗いのが心地良かったのか寝ちゃいました。途中