※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ご飯(サブ)
その他の疑問

結婚式の招待状を送るために住所を聞くと思いますが、LINEのグループト…

結婚式の招待状を送るために住所を聞くと思いますが、LINEのグループトークで「みなさん住所を教えてください🎶」って言うのはもう普通のことなんですかね?😅💦
7人の少人数グループです。

コメント

リンゴ姫

メールで聞くことはあるとおもいますが、LINEは無いですね。
個人個人に聞くのが普通だと思います😅

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

コメントありがとうございます!
    今の時代、LINEで聞くのは普通のことだと思うのですがグループトークで聞くのはちょっとモヤモヤしてしまいます😅💦
    でもグループトークで聞かれるのは3人目なので、これが普通のことなのかもしれませんね(><)

• 10月21日
ママリ🔰

私グループラインできましたよ!
仲良いグループだったので住所聞かれるのは良かったですけど、あまり仲良く無いグループラインでは聞かれたく無いです💦

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

私も3人目なんです😅💦
    もう普通のことみたいですね(><)

• 10月21日
みんてぃ

グループでしたが、ここら送ってねとグーグルフォームのURL渡されました!そういうのならアリですがグループラインのトークで返信するのは微妙ですよね💦

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

他の人には見えないってことですよね?☺
    それいいですね🎶
    そうなんです、グループにつらつらと住所を書き込むのはちょっと気が引けます(><)

• 10月21日