※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COLOR
子育て・グッズ

義実家でお誕生日お祝いした方、子供の離乳食はどうされましたか?お誕生日会でBFが主役だとかわいそうでしょうか?スマッシュケーキは手作りされる予定ですか?

義実家でお誕生日お祝いした方いらっしゃいますか?

子供の離乳食はどうしましたか?

お誕生日会、主役なのにBFじゃかわいそうですかね😅

スマッシュケーキは手作りしようと思ってます😊

コメント

s

旦那の義祖母の家でお祝いしました!
お弁当を作って持っていきました!
あとは赤飯を食べたり、鯛を焼いてもらったのでそれを食べたりしました!

• COLOR

COLOR

ありがとうございます🙇ちなみにお弁当はつくってどれくらいで食べましたか?
    一時間半の移動距離なので悩みます💦

• 10月22日
  • s

s

うちも移動距離はそのくらいです!
    持って行くときに小さい保冷バックに保冷剤入れて持って行き、着いたら冷蔵庫に入れて食べる前にチンして食べました!

• 10月22日
  • COLOR

COLOR

遅くなりました💦丁寧に教えて頂きありがとうございます😆朝が早いので作るか迷ってますが…参考にさせていただきます✨ありがとうございました💓

• 10月25日
みは

義実家ではなく自分の家でやりましたが、娘のごはんはケーキだけでしたよ笑
パン、ヨーグルト、いちごって娘の好きなものだけで作ったので、パンも2枚弱使って割りと大きなものにして完食しました!
イチゴも1粒500の高級品です🍓🤣
その他に大人のもの少しつまんでましたが、基本的にケーキでお腹一杯になる量でしたし、誕生日なのでそれでよしとしました!笑

• COLOR

COLOR

なるほど~🙆うちの娘もパンとヨーグルト大好きなのでそれだけでも良さそうです🤣
    ありがとうございました🙆

• 10月22日
げーまー

旦那の親が1番張り切ってて
義実家でお祝いしました…
わたしも同じようなこと思ってて…
朝起きるの遅かったから家でごはん
お昼は外食だったのでその間はお菓子、
帰ってから家でごはん。
夜は旦那の親が簡単に息子の分も
作ってくれました!

• COLOR

COLOR

義母はわたしに気を遣ってか、娘の分はいつもノータッチです💦ズボラ母なので、あまり細かい事気にしないから作ってくれたら楽なのに~笑

ありがたいですね💓

• 10月22日