※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

「ひより」という名前が気に入っているが、漢字の組み合わせが少ないため将来苦労しないか心配です。どう思われますか?

女の子の名付けで悩んでいます。「ひより」という名前が気に入って,漢字を名付けサイトで検索したところ,名字に会うのが「日咲」しかありませんでした。字面も可愛らしくて暖かい雰囲気の素敵な名前だと思ったのですが,「ひより」とは読めませんよね?将来この子が苦労しないか心配で💦
どう思われますか?

コメント

可愛らしいお名前だなーと思いますが、読めるか読めないでいったらやっぱり読めませんね😭💦

sary

私にはひよりとは読めません🤔💭
でも、現代は読めない漢字を使っている人も多いので、一概にありえない!など他人様に言うつもりないです…!

はじめてのママリ🔰

今読めない名前って多いですよね💦
私が名前を付けるときは、何か一つでも気になることがあるならその名前はやめました😅一生付き合っていくもので、親からの最初の贈り物ですから。もし、ご自身が読めないことを気にされるなら読める名前にしてあげたほうがいいと思います😊

ママリ

親類にひよりちゃんいます。
日和って書きます。
そのまま読めます。

咲は「より」とは読めないですね💦
「日咲」であればそのまま「ひさき」かな?と思います😣
「ひより」なら「日和」だとスムーズに読んでもらえると思いました✨
今の時代、名前漢字が多すぎて困りますね😭

日咲はただの当て字だと思います😅
サイトは普通に読まない漢字も、当て字やキラキラネームでたくさん出てきますよー😂

はな

私もひよりって付けたくて漢字を悩んでました😂💦

日和ちゃんが職場にいます(^^)

素直に読むなら、ひさきちゃんかなって思いました!

pipi

ひよりちゃん
わたしも可愛くて
候補にありました!
うちの場合は
陽咲でひよりしか
ありませんでした😅

読みづらいかもしれないですが
あとは親の好き好きかと思いますよ!

ひぃちゃん。

『日咲ひより』ちゃん、可愛いお名前ですね☺️
私は読めませんでしたが、個人的に他の人と被るのが嫌なので、『日咲』ちゃん素敵だと思いますよ!☺️

らら

みなさんお返事ありがとうございました💕可愛い名前なので付けてあげたかったのですが,やっぱり引っかかるところがある名前はやめようかな…💦
素直に読める漢字を使った名前をつけたいと思います😊✨