※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

息子の誕生日の料理のリクエストが・・・。好きな料理だもんね。でも写…

息子の誕生日の料理のリクエストが・・・。好きな料理だもんね。
でも写真撮ったりって思うのは親の都合か。

ぶり大根か焼いた秋刀魚ってリクエストをどうしたら誕生日の雰囲気が出るのか。
私には難題である(笑)
唐揚げとかエビフライじゃダメ?って聞いたらぶり大根が1番好きなんだよって😣うーん。

コメント

あんこ

大根に旗立ててあげましょう😄笑

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます😊
    旗!その手がありましたね✨
    ただ、ぶり大根が好物と主張するのに大根はほぼ食べないので、ぶりにさしておきます(笑)

• 10月21日
my

息子さんお誕生日おめでとうございます(*ˊᵕˋ )💐
好きなもの大人のような酒飲みのような…(笑)
かわいい息子さんですね😌
大丈夫、ケーキあれば誕生日です←

• ちまこーい

ちまこーい

コメントとお祝いありがとうございます😊 来週の土曜日なのですが、献立決めてなかったので聞いたらぶり大根で(笑)
    ケーキもモンブランとちょっと地味な感じで😅見た目は5歳中身がおじいちゃんなので、赤飯、ひじき煮、ぶり大根とかの組み合わせにモンブランで誕生日になりそうです😅

• 10月21日
すぬ

5歳のお誕生日
おめでたいですね(﹡ˆ__ˆ﹡)💗
渋めなものがお好きなようで、、😂
可愛過ぎます。笑
誕生日ケーキでなんとか😂

• ちまこーい

ちまこーい

お祝いとコメントありがとうございます😊
    そのケーキもモンブランというちょっと地味な・・・。赤飯、ぶり大根、ひじき煮、モンブランとかが並びそうな敬老の祝いのような仕上がりになりそうです(笑)

• 10月21日