※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
お出かけ

富士急トーマスランドに行かれたことある方教えてください来週末に行き…

富士急トーマスランドに
行かれたことある方教えてください
来週末に行きます!

入園料が無料みたいで
いま一歳7ヶ月の息子がいますが
乗り物料金はかかるのでしょうか?
ただで乗れますか?

わたしは妊娠中で乗れるのは限られてるので
回数券的なのを買う予定ですがありますか?
旦那も、フリーパスじゃなくて回数券にしようと
思ってます!フリーパスほどの料金乗らない気がしてもったいないので😅😅😅

コメント

さかな

トーマスランドは、1歳から料金しっかり取られますし、大人の付き添い必須です😱
だいたい500円くらいします。大人と子どもは同一料金ですので1つ乗るごとに1000円かそれ以上かかります。
恐ろしい夢の国…

子どものフリーパスは2000円
妊婦も2000円
旦那様だけ5000円くらいかな?

子どもさんに、乗り物をどのくらい乗せるかによりますが…うちの息子とほぼ同じ年齢なので…多分ものすごく乗りたがりませんか??😱
私はフリーパスの方がお得な気がしますが、乗り物乗らなそう例えば4回とか5回とかで終わるならばその都度払いでいいと思いますよ☺️

• mimika🧡

mimika🧡

めっちゃ詳しくありがとうございます😊わたしもネットで調べたらそう書いてありました!
    子どもと妊婦料金でパス買ってみます!旦那はフリーパスがいいのかちょっと迷いますが😅✨

妊婦だと乗れるの限られてるから2000円なんですかね?🤨

• 10月22日
  • mimika🧡

mimika🧡

一歳からお金取るって優しくないですよね😭笑
    富士急もトーマスランドもどっちも乗れるんですよね??そのパスだと😳?

• 10月22日
  • さかな

さかな

妊婦さんがどの程度しか乗れないかは詳しくはわからないのですが、トーマスランドも3歳からのアトラクションも結構あった気がするので、1.2歳の子が乗る乗り物には妊婦さんも乗れるとは思います☺️
    ただ、2人目の30週とかってお腹結構きつくないですか?
    私のイメージ的にトーマスランドのアトラクションはやっぱ狭い感じがあるのでお腹無理されないようにしてくださいね☺️

ちなみに、フリーパスは富士急も乗れますよ☺️
    ついこの間まで、トーマスランドのみのフリーパスがお安めにあったはずなんですけど、なんか廃止になったみたいですもんね😱
    トーマスとアンパンマンはどちらも1歳からしっかり取られて親としては勘弁してーって思いますね😱笑

せっかく高いお金払うんだから楽しんでくださいね☺️

• 10月22日
  • mimika🧡

mimika🧡

ありがとうございます☺️
    またいまHPで見てみましたが トーマスランドも乗れるの一個くらいしかなかったです😂💦しょうがないです😫💦息子が楽しめれば💓👍

そんなのがあったのですね!
    やっぱ高いですよねー!
    福岡からの旅行なので楽しんできます!ちなみに何県にお住まいですか??☺️

• 10月22日