※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

メリーレディースクリニックでの帝王切開の痛みや傷跡について教えてください。初産で不安です。

メリーレディースクリニックで帝王切開された方に質問です☺️
帝王切開中や術後の痛みはどうでしたか?
また傷跡は結構残りますか?

初産帝王切開予定でとても不安なので、なるべく詳しく教えて頂けるとありがたいです😌
よろしくお願いします!

コメント

なぁ

すみません、気になったので質問です!!
初産帝王切開確実なんですか??

• たまご

たまご

昔、子宮筋腫で腹腔鏡下手術を行ったのでその時出産は帝王切開になりますよーという説明がありました😌
    なのでおそらく確実かと思います😣

• 10月22日
さーちゃんママ

メリーレディースクリニックって何県のですか?😊

• たまご

たまご

あ!そうでしたね💦
    宮城県のです☺️

• 10月22日
  • さーちゃんママ

さーちゃんママ

私も仙台のメリーレディースクリニックで出産しました😊
    私は普通分娩だったのですが、友人や聞いた話によると、帝王切開の痛みが少ないそうです!!看護師さんが先生が上手いから痛みが少ないってゆう人が多いのよー!と言っていたそうです😊
    私自身、流産経験もあり手術もしてもらいましたが安心できる先生です!!
    内診もほかの先生だと痛みを感じますがメリーの院長先生だとまったく痛くないです😳

傷跡や痛みはやはり個人差があると思いますが参考になれば...😢💕

• 10月23日
  • たまご

たまご

お返事ありがとうございます!!
    先生上手いんですね😍❗
    それはなんと心強い!!

内診も確かに先生によって痛い人いますよね💦

帝王切開に上手い下手があると聞いたので安心しました。

ありがとうございました😊💕

• 10月24日