※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

飲み屋(キャバクラやスナック)の人って「ご馳走様」なんていいますか?し…

飲み屋(キャバクラやスナック)の人って「ご馳走様」なんていいますか?
しかも、夜飲み屋で働いて、車に乗って翌日の朝6時から仕事行きますか?

旦那が嘘ばかりついてます。

コメント

ままり

え、
これは…
ありえないですね💦

おはぎ

同伴されたとかじゃないですかね?
キャバクラの後にご飯にいったとか!
時間によっては飲酒運転になりますね。
でもこの方本人が運転されているかは謎ですよね

✾❀まんま❀✾

ご馳走様とは言いますが、車はないです...

ゆち/⛄️💛💙

飲み屋の女の子、
ご馳走様って言う時あります!

あと、お酒飲まずに
実はノンアルで...って子も
結構いるので車乗って帰る子もいますし🤔

ご馳走様は言いますよ🤔

私は飲み屋で働いて
朝から大学通ってましたが
中々両立してる人は少ないかと🤔

りんりん

中洲に10年居ましたが、ご馳走さまでしたは必ず言いますよ😆
女性が飲まない方で関さんって方を送迎してあげたんじゃないですか?💦

• ゆめ

ゆめ

送迎って家まででしょうか( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )?

• 10月21日
  • りんりん

りんりん

いや、普通はキャストもお酒飲むのでお客様を送るとかないです💦
    その女の子次第と思います!
    ノンアルでたまたま同じ方向だったから〜とかですかね?
    この内容だけではちょっと分かりかねます😭

• 10月21日
はじめてのママリ

夜の仕事してました!
でも飽くまで。ですけど、
私ならご馳走様はもちろん、「お店に来てくれてありがとう!」ってことを1番に書くと思いますし、女性の車に旦那様が乗ったってことですか??

• ゆめ

ゆめ

夜の仕事ってLINE交換をしたら必ずお礼とか何かしらやりとりしますか??

関さんは会社の同僚らしいです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しますね!むしろ鉄則みたいなとこがあります。次のお客さんに繋げたい訳ですから、その後のケアはしっかりやると思います😅

ただ私が気になるのは
    その子と同伴にせよアフターにせよ、出勤日にお店に行ったのに何故彼女の車に携帯が落ちていたのかな?ってことです。
    乗らないと落とさないですよね?

• 10月21日
  • ゆめ

ゆめ

同僚が乗せてもらったっぽいんですけど、お客さんを車に乗せることってあるんですか??

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の個人的な見解になってしまいますが...
    まず、アフターについては給料には全く反映されません。
    イケメンだったorその人についていて楽しかったor飲み足りない尚且つタダ酒が飲める...らの事があって行くと思うんですよね!
    でも例え同僚さんを車で送ったとしたらその子はお酒飲まないってことにねりますよね。その時点で飲めないのに客送ってまでアフターに付き合うなんてしないと思いますし、まずキャストがお客さんを送るなんて聞いたことありません💧
    何かあると思いますが…

• 10月21日
とーま

夜の仕事してましたが
ご馳走様などお礼メールは必ずしていたしアフターも次に繋げたい営業や付き合いで仕方なく行ってました
昼夜働いてる子はお酒飲まずにアフターまで付き合って送って行ってた子もいましたよ(^^)

色んなケースがあると思います☆

cocone

夜働いてました。
ママしてました。

ご馳走様は必ず言いますよ。
そして、ママになるまでは昼間も働いてたので朝6時起きで出社してました!
お客様によっては信用出来る方なら自分の車にも乗せてましたし、朝早くてお酒飲まない日などは飲まずにお客様送ってあげたりしてましたよ☺️

🐻

ラウンジでママしてました🙋
ご馳走様はいいます、礼儀です
シングルとかでかけ持ちしてる子は朝から仕事があるキャストもいました!

ぴすけ

結婚する前、ガールズバーで
働いてました!
同伴とかはないですが
常連さんで、ドリンクとかボトルとかを
いれてくれたりしたら
お礼でご馳走でした!とか
LINEで送ることもありました!

その人が掛け持ちで朝から仕事されてる場合は仕事行かれる方もおられるかもしれません(^^;)

はじめてのママリ🔰

夜働いてました。
ご馳走様は必ずいいますよ!
お酒を頂いてる側なので一応礼儀です☺️

私はノンアルだったので車で帰ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラウンジで私も昼間も働いて
    たので朝6時に出たりしてましたよ( ・ᴗ・ )

• 10月27日
ビッグマム

夜の仕事長い事してましたが
ご馳走さま ありがとうは当たり前でしたよ^ ^
お礼のメール LINEができない子はすごく失礼な子だと思いますよ。
私のお店は夜中3時までのお店でしたが次の日仕事とかなら6時とか全然仕事行くようにしてましたよ^ ^
私のがいたお店の女の子で家から遠くて車で出勤の子がいましたけどノンアルでずっといて帰り自分が運転する車でお客様送って帰ってる子もいました^ ^
その子は0時ぐらいに上がってまた朝からの仕事にも行ってましたよ😊
このLINEだけではわからないですがでも全然ありえることではありますよ😊