※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
ココロ・悩み

子育てしながらも、自分も可愛くいたいと思っています。服はしまむらばかりで、旦那の手伝いがない中、時間をかけて準備したいです。子供との思い出を残したいので、たまには綺麗にお出かけしたいです。

ママだって可愛く、綺麗でいたい!
子供が大きくなるに連れ、写真みてあの頃も可愛いかったなぁ〜と見るたび、その分自分も年を取っていく‥ツラい
でもそんななかでもやっぱりまだまだ綺麗にしてたい😭30もすぎたけど
自分の服なんてしまむらばっかりだけど
お出かけ準備だって旦那なかなか手伝いしてくれないから自分の準備化粧だって時間かけれないけど
大きくなって写真見たとき、ママもこんなときあったんだねっていってもらえるように残したいんだよ😢😭
公園とかはしりまわるなら汚れてもいいけど、たまになら綺麗にしてお出かけしたい😅

コメント

╰(*´︶`*)╯

私も綺麗で、子どもの自慢になるようなママでいたいと思ってます♡
綺麗になってお出かけしたいから、パパも協力して〜って言っちゃいます✨

• ぷぅ

ぷぅ

協力的でいいですね💦
    してくれないわけではないけど、一回一回言わないとわからないんですよね、何していいか‥
    お出かけなんて毎回荷物用意してるのにわからないのかなって😫面倒で結局自分で用意しちゃうんです

• 10月21日
ママリ🔰

それわかります!
綺麗なママでありたいですよね!
自分のためにも子供のためにも!

• ぷぅ

ぷぅ

ほんとにそうありたいと思ってます(^^)
    産後は体重も増えたし、なかなか自分の美容に力はいれられませんができるかぎり(^^♪

• 10月24日