※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
子育て・グッズ

子供との時間を大切にしつつ、メイク時間を短縮したい悩みです。アイメイクに時間がかかり、マスカラの塗り方に悩んでいます。まつげエクステで負担を減らしたいが、メイク落としに手間がかかるため悩んでいます。

メイクの時間を減らしたーい🐰💔
長いですがお願いします
休みの日子供と出るときメイクするのに年子の子供がじっとできなくて中断だらけでめっちゃ化粧に時間かかります🐹💔
早起きしていろんなことしたいけど、わたしが起きたら必ずどちらか起きて眠たくてぐずるんで悪循環で早起きでするっていうのが難しくて
仕事の時は子供を保育園に預けて15分くらいでします
もともと不器用でアイメイクに時間がかかります
アイラインは慣れてきたけど、マスカラを歯間ブラシでつけても綺麗につかなくて試行錯誤で時間かかって
自まつ毛は長めです。
まつげエクステしたら少しは負担は減るかな?って
でも私はガサツでメイク落としていねいにできないし悩んでます
どうしよう😅

コメント

♡

自まつ毛長いの羨ましいです!
私は下地はクッションファンデ
アイラインは目尻だけ引いて目頭から目尻はアイシャドウでアイライン引いてるようにしてます!
自まつ毛長いんでしたら、まつげあげてキャンメイクの透明のマスカラするだけでも化粧してるように見えます!

マカロン

埋没二重とマツエクしたら超自担になりました😢笑
適当ですが😭😭私も年子に邪魔されます😵😌

• ゆずゆず

ゆずゆず

埋没ってなにですか、

• 10月23日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

• 10月23日
まま

定期的にメンテナンス行けるようなら、まつエクめちゃくちゃラクですよ❤️
まつエクすればマスカラしないので、目元はそんなにゴシゴシしてメイク落とさなくて大丈夫ですし😊❣️
多めにつけてもらえば目元しっかりするので、アイライナーも目尻だけとかでもいけると思います🎵

• ゆずゆず

ゆずゆず

ガサツなので、目元をていねいに落とせるか心配です😅

• 10月23日