※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎❤︎
子育て・グッズ

次女が夜2〜3時間おきに起きて困っています。昼寝も短く、ミルクで寝かしつけても効果がないようです。同じような経験をされた方いますか?眠い日々が続いています。

次女がまだまだ夜2〜3時間おきに起きてきます。
ひどい時は1時間半。
昼寝も1人では寝てくれないくせに30分も昼寝してくれません。
長女はこのくらいの時期、夜は5〜6時間寝てくれてたのになぁと比べちゃいます。
ミルクで寝る前だけお腹いっぱいにさせても起きます。
ミルク効果なし、、
同じような方いますか?
まだ昼夜の区別ついてないのかなぁ。。
眠たくて眠たくてしんどくなってきました。。

コメント

そよかか

うちも起きるときは起きますよー!
寒いからよけい起きる感じあります🤔
そのときは脚さすってると寝てくれるのですが、赤ちゃん起きてるときにお母さんウトウトするのも怖くてできませんよね😢
上のお子さんもいて、なかなか難しいと思いますが、寝れそうなときに身体休めてくださいね😭✨

りんご

うちの上の子もそんな感じでしたよ。
昼寝も全くで10分くらいで起きてきました😅
母乳はすぐお腹がすくから、夜寝る前だけミルクにした時期もありましたが、全く寝ませんでした💦
ほんと毎日眠くてしんどかったです。

10ヶ月に歩き始めてから昼と夜の区別がつきましたね。あとは卒乳したからは夜も全く起きなくなりましたよ。