※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

ヨーグルトのおすすめはありますか?赤ちゃんに合うものを探しています。

離乳食のヨーグルトはどこのあげてますか?
ベビーダノンは小分けになってて良さそうなのですが、ちょっと高くないですか? あとビヒダスも初めてのヨーグルトには良いみたいですがあまり食べないと聞くし。赤ちゃんにもよるとは思いますがオススメのヨーグルトを教えてください。

コメント

⑅みにぃ⑅

うちは6ヶ月~と表記されてるので
ヨーグルはベビダノンあげてます!!

お通じにもいいのかなと思って⑅︎◡̈︎*
確かし少しお高いですよね💦

でも、色んな味があって6ヶ月~と
表記されてるのでそれなら安心かな?
と思って買ってます( ´・֊・` )

はる

うちの子はベビーダノンよりビヒダス、Befix(?)が好きです^ ^
バナナやリンゴ、キウイなど混ぜてあげてますがヨーグルトだけでも食べます

ab

小岩井のプレーンあげてました!
ベビーダノンは結構甘いのでまだあげたくなくて、ブルガリアあげてたのですが酸味が強くヨーグルトだけだと食べないので酸味の少ない小岩井にしたところよく食べてくれました🤗

• ♡mama♡

♡mama♡

小岩井も気になってました!
    こちらは何日で食べきった方がいいですか?冷蔵庫から出してそのままで大丈夫ですか?

• 10月21日
  • ♡mama♡

♡mama♡

調べたらベビーダノンは糖分が凄くてヨーグルトじゃないって情報ありました(・_・;
    小岩井が一番良さそうなので食べさせてみます♡

• 10月21日
  • ab

ab

おそくなってしまってすみません💦
    私は開けてから2.3日は上げてそれ以降は自分で消費していました☺️🙌
    食いつきが悪い場合はリンゴやバナナと混ぜるとよく食べてくれます😋

• 10月22日
  • ♡mama♡

♡mama♡

ありがとうございます!

• 10月22日
Kumagawooo

うちは、離乳食で乳製品は1歳半までダメという縛りがあり(保育園)あげたことありませんでした
過ぎてからは何でもよく食べてくれます 酸味が強い時はカルピスを混ぜて飲むヨーグルトのようにしてます

• ♡mama♡

♡mama♡

そうなんですね!?ヨーグルトは免疫力を上げるから良いのかと思いました💧

• 10月21日
  • Kumagawooo

Kumagawooo

いいとおもいますよ❣️保育園がかなり変わってたので、こんなに食べるなら早いうちからあげてあげたかったと後悔してます
    ヨーグルト、ヤクルト、カルピス毎日とって腸内活動よくしてるからか快便で風邪をひきにくくなりましたよ

• 10月21日
  • ♡mama♡

♡mama♡

いいですよね!
    買ってきちゃいました(笑)
    ありがとうございます😊

• 10月21日
きむ

恵かブルガリアあげてます(^^)
必ず果物と混ぜてました!
その頃ベビーダノンはソースが甘いのであげてなかったです!