※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* thk *
家族・旦那

昨日の午後、私が隣町まで自転車で買い物に行った帰りにミスドがあった…

昨日の午後、私が隣町まで自転車で買い物に行った帰りにミスドがあったのですが、自転車置き場がその周囲になく、店の前も駐輪禁止だったので、ミスドは諦めて帰宅✋

その事を息子と留守番してくれてた主人に世間話的に話しました✋

夕方くらいに主人が自転車で散歩へ出掛けたのですが、帰ってきたその手にはミスドのドーナツが‼️✨
しかも帰り途中にちょっと雨に合ってしまい、ちょっと濡れて帰ってきました💦
雨に打たれながらミスドを持って帰ってきてくれた主人にキュン(*^^*)

今朝はちょっと私が眠くて(子供が珍しく夜中何回か起きたので)ボケーッとしてたら“(息子)見てるから寝ときー👍️”と言ってくれ寝かしてくれました🍀

そして起きてベランダを見たら‼️

洗濯が終了されていた‼️


昨日から今日にかけての主人の神対応に感謝✨

主人の嫁でほんとよかった😆

話す場がなかったので、ここで話させていただきました😊
読んでくださった方ありがとうございました☺️

コメント

S&S mama

旦那さま素敵です😭
うちのも見習ってほしい。。
特に寝ときーからの洗濯物の件、もう旦那さまの鏡です!!✨

  • * thk *

    * thk *


    寝ときーからの洗濯はほんと神✨って思いました💦
    普段私土日も割と早く起きるんですけど、それが今日はゴロゴロしてたから余計にやってくれたのかなーと思います✋
    なんにしろ感謝です😊

    今日の夕飯は発泡酒じゃなく、ビールにしてあげよかなー笑

    コメントありがとうございました😊

    • 10月21日
ぴぴ

なんて素敵な旦那さまなんでしょう👏

うちももうちょっと小言言わずに手伝ってくれればな〜と思う日々です🤣

  • * thk *

    * thk *


    いつもやってくれてたらそれはそれでありがたいかもですけど、当たり前になっちゃうかもしれないですね✋

    たまにこういう事があるから喜びも大きくなるのかなーと思いました😊

    コメントありがとうございました😊

    • 10月21日
たんこ

素敵な旦那様ですね😆✨

洗濯物とか嬉しすぎます😭!!
見てるから休んでな
なんて言葉未だに私の耳にはきこえてきません😖💦(笑 )

  • * thk *

    * thk *


    うちも滅多にないですよー笑

    土日は主人も普段仕事で疲れてるやろうから遅くまで寝かせてたりしてます☺️
    たまにこういう事が起こると、余計感謝できますね☺️

    コメントありがとうございました☺️

    • 10月21日
みい

優しい素敵な旦那さまですね(^^)
こちらまで幸せな気持ちになりました✨

  • * thk *

    * thk *


    コメントありがとうございます☺️

    ほんと嫁になってよかったと実感できた2日間でした☺️

    • 10月21日
deleted user

優しい☺️
うちの旦那もケーキ食べたいな〜って
ポロッと言ったら翌日に買って
冷蔵庫に隠してたことありました(^^)
何気ない会話からやってくれるの
嬉しいですよね(^^)

  • * thk *

    * thk *


    それめっちゃいいですねー😆✨
    ゆゆさんのご主人も優しいですね❤️

    こっちはほんと世間話的に話しただけやのに、それを覚えてくれてるのも嬉しいですよね🎵

    コメントありがとうございました☺️

    • 10月21日