※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

朝からおしっこ横漏れがち。パンパースのパンツMサイズは小さい?ティッシュを食べた。病院に行くべき?

おはようございます☺️

朝からおしっこ横漏れしててふる着替えしたんですがちょくちょくあります💦
パンパースのパンツのMつかってるんですが、小さいんでしょうか?
それとティッシュを見つけだして食べてました😱
すぐ取りあげたんですがボロボロだったので食べてると思います💦
病院つれていったほうがいいですか?

コメント

いちごパンケーキ🍓

おはようございます😊
うちも今日横漏れしてたんですが、🐘が横向いてたとかありませんか?
うちは昨日旦那がおむつ履かせたんですが、横向きになってたため漏れました😅

あとティッシュは一枚まるまる食べちゃったわけじゃないですよね?
体にはいいとは思いませんが、少しくらいなら紙だし大丈夫だと思います!
行っても様子見で終わると思います😅

• なっちゃん

なっちゃん

🐘の向き関係するんですか!
    大人だけかと!笑
    次からみてみたいとおもいます!!

端っこすこしだけでした!
    ですよね💦
    様子見ます☺️

• 10月21日
  • いちごパンケーキ🍓

いちごパンケーキ🍓

関係しますします!上向きだと上にもれるし、横だと横に漏れますよ😂

口の中に残っていたら取ってあげたらいいと思います!!

• 10月21日
  • なっちゃん

なっちゃん

きちんと下向きですね😁

ありがとうございます!!

• 10月21日
  • いちごパンケーキ🍓

いちごパンケーキ🍓

いつも確認してるんですが、昨日は旦那が変えたので盲点でした🤦🏻‍♀️

• 10月21日
  • なっちゃん

なっちゃん

オムツ替える時に上向いちゃってたら何となく痛いか?とおもって治してたんですが😁

• 10月21日