※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうはるママ
子育て・グッズ

教えてください。明日就学児健診があります。健診調査票というのに、体…

教えてください。
明日就学児健診があります。
健診調査票というのに、体の事や言葉、性格など気になる事があれば記入という欄があります。

今ちょうど風邪を引いていて鼻づまりのせいで滲出性中耳炎になっており耳が若干ですが聞こえにくい感じになっています。
それも記入した方がいいんでしょうか…😅?

お友達のママはそこまで書かなくていいと思うよーと言っていたのですが、知能検査もあるのでどうなのかなと思って質問させて頂きました。

コメント

ちびた

現在中耳炎で通院中の為、耳が聞こえづらいようです・・・くらいで記入します!

  • ゆうはるママ

    ゆうはるママ

    ありがとうございました!
    記入して提出し、聴覚には異常なしの結果が戻ってきました😊

    • 10月22日