※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

新生児の肌着は、西松屋やバースデー、赤ちゃん本舗で購入しました。お洗濯してもよれにくいものがいいです。

新生児の肌着などどこで買いましたか?
近所には、西松屋、バースデー、赤ちゃん本舗があります🍀
お洗濯をしてもあまりよれにくいものがいいなと思っています(^^)

コメント

mama

私は西松屋、UNIQLOでした( ˶˙ᵕ˙˶ )

S

西松屋の肌着はすぐよれちゃいました😳今はユニクロかアカチャンホンポで買ってます😊シンプルなものでよければユニクロがおすすめです👏♡

ままり

少し高いですがNEXTいいですよ☻

ぽっちゃま

西松屋です💓💓💓💓💓

A✩.*˚

西松屋はやめたほうが無難です(笑)
水通しするだけで、、、
私は捨てました😂👏👏

赤ちゃん本舗で揃えました🙂

you

西松屋のオーガニックコットンいいですよ😄
ウチの子が7.8ヶ月頃まで着た後に、知り合いに貸したんですが、この間返ってきてもそんなにヨレヨレでは
無いです😊

ママ

手頃な値段で質がいいのはユニクロだと思います。

にまめ

無印とベビーザらスで買いました😊
どちらもよれなかったです!
無印はオーガニックコットンなのと、格段に肌触りが違ってとてもやわらかいのでおすすめです💕

deleted user

西松屋とイオンとネットで買いました。
洗濯機に入れて洗いましたが紐の部分はヨレヨレでしたが他はならなかったです。

ちゃんちゃん

アカチャンホンポとUNIQLOで買いました。
UNIQLOのが使いやすくて、ほとんどこっちばかり使っています(笑)
アカチャンホンポのは汚して洗濯中で無い時の予備扱いです(笑)

全部UNIQLOにすれば良かったと後悔😂

チロル

西松屋と赤ちゃん本舗で買いました!
値段にもよりけりですが、西松屋はやめた方がいいです😅
特に新生児期用のパックみたいのは良くないです😵
いま戻れるならUNIQLOで揃えます( ;꒳​; )

りーちゃむ ❤︎

UNIQLOにも可愛いのが
いっぱいありますよ❤️

fucanappé

アカチャンホンポで揃えました。
セットになっていたものです。
2人目に向けて広げてみましたが、まだまだ使えそうなほど明らかなよれなどはありません。