※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
ココロ・悩み

夫は自己中心的で、責任転嫁が多く、育児や家事に協力せず、理解が得られない。結婚後後悔しており、別居も資金不足で難しい状況。

単な愚痴です。
批判、中傷はやめてください。

旦那は、変わっていて、自分を守ります。
家出をすると、実母、実姉に探させるとか、離婚は絶対しない、俺は、やり直す調停にするなどいいます。離婚するのには、簡単には行きません。

自分は鬱だから、嫁に鬱が悪化させられたとか、いろいろ言います。
自分が原因だと思わない、自覚なし、全て、人のせいにする人です。
自己中はあります。
病気で入院しても、毎日来いとかありえません。
育児を手伝ってくれルわけではなく、口だけです。口は偉そうなことばかり、気に食わないとすぐに文句を言う。

書いても理解しづらいですが、めちゃ面倒な人なんです。
結婚は間違えたと、毎日思っています。

時には、事故にあってくれたら、大人しくなるかなって悪いことも思ってしまうぐらいです。

別居したくても資金がないからなぁ 泣泣

コメント

ママリ

うちの旦那もめっちゃめんどくさいし
もう病気並みですよ…
離婚考えてます😅
今はお金がないので、最近働きに出てるんですがお金を貯めたら離婚する予定です😂

• 私は誰?

私は誰?

ありがとうございます😊

最近、返事とかで、ぶつぶつ言われて、気を使いやっていたのですが、言った本人が、やらないから、腹が立っています。
    なら、ぶつぶつ言うなって!思っています。

今すぐにでも、出て行きたいのです。

• 10月21日