※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしみ
子育て・グッズ

心疾患があり、外出は控えるよう言われていますが、実家の大きい公園に車で40分行っても大丈夫でしょうか?同じ病気のお母さんのアドバイスが欲しいです。

心疾患があり、先生からは外出はあまりしないほうが良いと言われていますが、病院に行く時に車に乗せるととてもよろこんでニコニコで。今日はとても良い天気だし、母も会いたがっているので実家近くの大きい公園に行こうかと思ってます。車で40分くらいなのですが、時間的に疲れちゃいますかね?? 同じく心疾患の子のお母さんのアドバイスなど、いただけたら嬉しいです。ちなみにまだ病院以外は出かけたことがありません。病院も車で15分くらいです。よろしくお願いします!

コメント

りんご

先生がおっしゃっているのなら40分は連れて行きません。しかも屋外は特に疲れやすいと思います。お母様におうちに来てもらうくらいがいいと思います。

• ほしみ

ほしみ

屋外のほうが感染症とか大丈夫かなぁと思ったのですが、疲れちゃうんですね… ていうか、そんなこと関係なく、やめときます。ありがとうございます!

• 10月21日