※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

朝から晩まで、ずーっとスマホでゲームやってる旦那。話しかけてもゲー…

朝から晩まで、ずーっとスマホでゲームやってる旦那。話しかけてもゲームしながら答えてる。テレビもゲームしながら見てる。子供の面倒はちゃんと見てくれてると思う。だけど、ずっとずっとずーっとゲームしてるわけで。わたし一緒にいる意味あるのかな?って悲しくなる。一緒にいても、わたしは全然楽しくないよ。悲しい。

コメント

ゆみちゃん

すんごい分かります✋
本当、暇さえあれば、ずっとスマホ。
バカじゃないってい思うほどスマホばっかり。
そして、私ひとりがイライラ😢
さっき、夫に言ってやりました。
「そうやって、スマホばっかりみてるから、世の中のママたちはイライラしてるんだよ」と。
夜はさっさと寝るし。じゃぁ、いつ会話するんだよ!って思います。

• ぽん

ぽん

ほんとですよ!1日中子供と一緒で、やっと話を聞いてくれる大人の旦那が帰ってきたのにスマホばっかな旦那…イライラしかしませんよね!夫婦である意味はあるのか?と思ってしまいます😞

• 10月21日
ぴっぴ

うちの旦那もです。朝まず起きたらスマホゲーム。暇があればスマホゲーム。この前息子のミルクをお願いしたらミルク飲ませてくれてるかと思えば自分の顎で哺乳瓶押さえてゲームですよ。ありえなさすぎてドン引きですし怒りでした💥🔥朝自分で起きれないくせに夜も遅くまでゲームですし、いい加減にしてほしいですよね!!!!

• ぽん

ぽん

それなんですよ!!!
    わたしにたいしてスマホしてるだけならまだしも、息子を構いながらスマホしてる時があって、もうほんとに!なんで、少しの時間もスマホ我慢できないのか😡

• 10月21日
ぱぴぷー

分かります分かります😂
家事や育児は手作ってくれるけど
ゲームをやりだしたらひたすら
スマホとにらめっこ😂会話したいのに
ゲームしながら……うん!そうだね!と
返事してるくせに「今何て言ってた😂?」
と……いやいや。お前今返事してたやろ!
って😂💦旦那に「お前の嫁はスマホか!
スマホばっかり構いやがって💢人間の
話しはろくに聞かずに生活するなら
スマホと会話してろ!」って言ってから
子供達が寝て、1人の時間になってから
構うようになりました😂😂😂

• ぽん

ぽん

旦那って、嫁に甘えすぎですよね!いつまでも優しくしてくれると思うなよっての😡😡😡
    わたしもそろそろ、1度キレてみようかしら(笑)

• 10月21日
ぱんだ

うちもです!暇さえあれば一人でもゲームしていて、夜は毎晩友達とラインでグループ電話?しながらずっとスマホでゲームしてます。たまにならまだしも毎日なので、もうイライラもするし家族との時間とかどうでもいいんだなって悲しくもなります。その友達もみんな妻子持ちなのでほんと全員どうかしてると思います。
こっちは1日家事と育児して、夜も寝る前にやっと一息つけるのに、旦那は仕事から帰ったら出てきたご飯食べて沸いてるお風呂に入った後は寝るまでゲームって不公平すぎます。
すみません、愚痴ってしまいました💦なんで男ってこうなんでしょうね。

• ぽん

ぽん

外で仕事してかえってきてくれて、毎日大変で疲れるのは充分わかりますけどね…それでも、わたしたち2人の子供なんだからもう少し…って思っちゃいますよね😞
    毎日ってのはさすがに辛すぎます!!
    あゆさん、旦那さんにイライラして、どうしてますか?キレたり、態度とか出ちゃいません??

• 10月24日
  • ぱんだ

ぱんだ

そもそも旦那とは価値観が違うみたいで、ずっとゲームしていることがおかしいと思ってないみたいだし、言っても特に変わらないのでもう文句言うのは諦めました😠
    でも認めているわけではないのでいつも態度には出しています。また怒ってるよ〜くらいにしか思ってないかもしれません💦
    わたしもそのうちドカンとキレてしまいそうです😅むしろキレてみたいです!笑

• 10月27日