※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

左の乳首に傷があり、授乳が辛いのでニップルシールドを試したいです。みなさん使えるか教えてください。私は少し短くて大きさも小さいです。

左の乳首に傷が出来てしまい痛くて授乳が辛いので治るまでニップルシールドを試してみたいなと思ってます!
ですが、こちらの商品はみなさん使える物なのでしょうか?ちゃんと使えた、合わなくて使えなかったなど教えて頂きたいです💦 ちなみに、私は少し短めで大きさもあまり大きくはないです💦

コメント

タブレットゆみ

乳首の傷ならメデラのハイドロジェルパッドがおススメですよ。キズパワーパッドの乳首版みたいなものです。
産後助産師さんに教えてもらい、ぱっくり割れるくらいのひどい傷でしたが2週間くらいで治りました。
ご参考まで^^

• はな

はな

そういうものもあるんですね😳!
    知らなかったです!
    そちらは薬局とかで売られてますか?
    西松屋とかですか?

• 10月21日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

マイナーですが、効果すごかったです!傷が深くてランシノーやピュアレーンなんて全然でしたが、これは効きます。
    私はアマゾンで買いました。店頭で売ってるかどうかはちょっとわかりません^^;高いですが、使う量は少ないので経済的ですよ。

• 10月21日
Ry

私も乳首短めで小さいんですが
ピジョンの保護器Lサイズ使ってます!
あとピジョンのニップル ケア
塗ってから保護器つけると
痛みが半減します!おすすめです😊

• はな

はな

なるほど!ニップルケアを塗ってからが良いんですね😊
    試してみます!

• 10月21日