※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
子育て・グッズ

誕生日プレゼントの相談です。2人目出産で不安。自動バウンサーやベビーサウンドに興味。育児グッズのおすすめも。

5月に二人目産まれるのですが、来月の自分の誕生日に旦那に何をかってもらおうか悩んでいます❗(1万5千円前後)2年前はベビーモニターお願いしかなり正解で使いまくってます❗上の子みながらの2人目とゆうことで不安もあり自動で動くタイプの バウンサーってどうなんでしょうか?その他育児グッズでおすすめありましたら教えてほしいです🙍‍♂️またかなり心配性なのであかちゃんの心拍確認できるベビーサウンドも候補にあります

コメント

ハーバリウム

二人目でバウンサー買いましたが、よかったですよ💕
上の子に踏まれずにすんでます!
電動で揺れるラックとかは流石に高すぎですかね?😂
上の子に手がかかって下の子の相手できないときいいと思います✨

• ゆいまま

ゆいまま

2さい2ヶ月の時に産まれるのでちょうど同じくらいです🙍‍♂️🌼楽天で見たら電動で1まん5千円でありましたがバウンサー何かいましたか?

• 10月21日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

上の子いると赤ちゃん返りやらなんやらで最初のにかけ末は本当に鬱になりますので、無理せず頑張ってください✨
    やっと上の子が落ち着いてきたはずですが、とうとう下の子を叩いたりするようになってきました😭
    うちは電動持ってなくて、いいなぁ💕と思っているところなのですが、バウンサーは西松屋のドリームバウンサーネクスト?だったかな?なんかそんな感じのぬいぐるみのついたやつ買いましたよ☺️

• 10月21日