コメント
退会ユーザー
うちの子は離乳食を2回にした頃にうんちの回数がかなり増えて心配になり、病院へ行きましたが特に問題はなく、その日のメニューを伝えたら「消化にいいものが多くてうんちが出やすくなっただけだと思うよ!」と言われました!
退会ユーザー
うちの子は離乳食を2回にした頃にうんちの回数がかなり増えて心配になり、病院へ行きましたが特に問題はなく、その日のメニューを伝えたら「消化にいいものが多くてうんちが出やすくなっただけだと思うよ!」と言われました!
「完母」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ。
コメントありがとうございます。
消化に良いものですか!
ちなみにメニューなんだったんですか?