※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
familia❥
家族・旦那

昨日のお昼ぐらいから遊びに行って遅くなるとは言っていたけどその間に…

昨日のお昼ぐらいから遊びに行って
遅くなるとは言っていたけど
その間に一回も連絡がなかった旦那。
今日の朝6時過ぎに帰ってきました。
私の中では独身じゃないのに
連絡もせず朝帰りは有り得ないです。
遅くなってごめんの一言もなく今は寝てます。
皆さんならどうしますか?
何か言いますか?普段通りにして見逃しますか?

コメント

エイヤ

ないです(`・ω・´)
今後もあるのでこれを機会に連絡は徹底させましょう!

  • familia❥

    familia❥

    今まで楽しく遊んでたらそれでいいと思ってましたが、そうします🙄

    • 10月21日
❤︎yuna❤︎

独身でも朝帰りをしていたら怒られた私が言います😱

せめててっぺんまでですね。
そしてもうお腹が大きいんですから、妻を気遣わないと。

うちの旦那は、このご時世何があるか分からないので凄く心配性です。

知らない人が来て殺されたらどうするんですか。そういうのが怖いってお話しましょう。ただ、怒るんじゃなくて1人だと不安なんだよと😌

  • familia❥

    familia❥

    うちはそう言うもし〇〇があったらどうする?って言う話ができません特に誰かが押し入ってきたとかはすぐちょけだすので😵
    でも参考にします!

    • 10月21日
ゆう

そんなことしたことないので、、、

びっくりします笑

  • familia❥

    familia❥

    そうですか、それはよかったですね。

    • 10月21日
ゆかぽん

座らせてお説教ですね🙄💪

  • familia❥

    familia❥

    普通はお説教ですよね🙄

    • 10月21日
miii

ありえない!!
とわたしも思いますが、うちの旦那もです。
生後1ヶ月の娘がいるのに、朝帰りしたことありますよ。ありえません。
できちゃうやつはできちゃうんですよね。
ルールを作ったらどうですか?

  • familia❥

    familia❥

    どういう神経してるんですかね。
    お互い縛られるの嫌だったので
    ルールとか何も無かったんですけど
    これを機に考えてみます!

    • 10月21日
deleted user

私は別に気にしません😂
うちの旦那も今日四時頃帰ってきたので朝帰りかな?
会社関係の飲み会ですが。
旦那が言う、遅くなる=朝帰りもあり得るなので
やっぱ朝になったかーって感じです。
ただ帰って来て、酒臭い口でチューされたのは超イラっとしました!😨

  • familia❥

    familia❥

    飲み会と遊びは話が別ですよね。
    飲み会で遅くなるのはその場の事情もあるので何も言いません。

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遊びでも同じです☺️
    あくまで我が家はですけどね!
    納得いかないなら話し合うべきかと!

    • 10月21日
  • familia❥

    familia❥

    納得いっていないので、皆さんならどうするのかなと思いここで質問しています。

    • 10月21日