※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠時間について質問があります。生後42日の赤ちゃんが夜21時から朝6時までぐっすり寝たそうですが、この睡眠時間の安定は早いものなのか、皆さんのお子さんはいつから睡眠時間が増えてきたのか気になるようです。

生後42日の赤ちゃんってどのくらい
寝てますか??

夜、21時のミルクから朝6時まで初めて1度も起きず、
寝ました!!
22時頃に私も寝たのですが、産後こんなに眠れたのは
初めてで朝からほんとうに嬉しかったです😭😭

でも睡眠時間が安定してくるの、こんなに早いもんなのでしょうか?もちろん今日こんなに寝たからといって、
明日は夜中起きるかもしれない。って事は分かってます☺️
皆さんのお子さんはいつから睡眠時間増えてきましたか?

コメント

kmm

うちもそれくらいから夜はだいたいまとめて寝てくれるようになりました^_^日によっては1〜3時くらいに起きたりしますが、だいたい21.22時〜5.6時ごろまでは寝てくれます^_^

  • さあちゃん

    さあちゃん

    そうなんですね🎶
    これも成長ですよね( ˶˙ᵕ˙˶ )

    • 10月21日
deleted user

うちの子は1ヶ月すぎた頃からずっと夜は一度も起きません😌

  • さあちゃん

    さあちゃん

    そうなんですね🎶

    • 10月21日
あゆ

おはようございます♪

うちの息子も2ヶ月の時には19時から朝の6時まで寝てくれてました💓
でも4ヶ月になったらまた3時間おきに起きるようになりました😭💦
今はやっとまて朝まで寝てくれるようになりましたよ!たまに起きますが(*´-`)

  • さあちゃん

    さあちゃん

    4ヶ月になってからまた
    起きることあるんですね💭
    その子の個性なのかもしれないですね( ˶˙ᵕ˙˶ )

    • 10月21日
FuKa

1週間ぐらい前に21時から6時半ぐらいまで寝てくれました!おんなじように本当に嬉しかったです✨笑
でも次の日は1時に泣いて起きました笑
それ以降一度も起きず朝まで寝たことはないです😅

  • さあちゃん

    さあちゃん

    すごく嬉しいです☺️
    今日1日家中 掃除できそうな気分です(笑)

    そうなんですね(笑)
    徐々にまとまって寝るように
    なっていくもんですもんね😂

    • 10月21日
ありちゃん♡

もうすぐ2ヶ月になります!最初5~6時間空いて、今じゃ8時間とか空いたりします😂ぐっすり寝れると嬉しいですよね💗ゆっくり休めるし🎵でも逆に心配になる気持ちもわかります(笑)(笑)

  • さあちゃん

    さあちゃん

    久々こんなに眠れて、かなり
    体が軽いです🎶

    生きてる?って朝 心配になりましたよ(笑)

    • 10月21日
  • ありちゃん♡

    ありちゃん♡

    夜中とかにたまーに起きて、息してるか確認しちゃいます😂😂息してたら安心してまた寝る…みたいな(笑)(笑)

    • 10月22日
むー

うらやましすぎます😭😭😭
うちの子母乳なのもあるかもしれないですが、まだ最高でも4時間半で今日も何回も1時間で目覚めたりです😭💦

  • さあちゃん

    さあちゃん

    ミルクの方が腹持ちいいって
    言いますもんね🍼
    きっとむーさんのお子さんも
    いつかぐっすりまとまって寝る時が
    来ますよ、大丈夫ですよ😁✌️

    • 10月21日