※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machi
妊娠・出産

昨日からチェックワンファストを使って線が濃くなっている状況で、妊娠している可能性が気になっています。同じ経験の方、妊娠した経験のある方、アドバイスをお願いします。

昨日の朝、生理予定日から使えるチェックワンファストを試してみたら、なんだか薄い線が見えるような感じで…
そのまま仕事へ出かけ、どうなっているか気になって夜確認すると、あれ??なんだか線が濃くなってる!!

念のため今朝も試してみたのですが、昨日の朝と変わらないぐらいの線が見えるような…ぐらいで💭

時間が経ち過ぎてただ線が濃くなっているのか
それとも、妊娠してるのかこの状態はどちらだと思いますか😔??

チェックワンファストを使用して同じような経験がある方、妊娠していたという方いらっしゃいますか?

コメント

みゆ

妊娠してそうですね(^^)

• machi

machi

そうだったら、とても嬉しいです!
    ありがとうございます😊

• 10月21日
お嬢

助産師ですが、薄くでも線がでたなら妊娠です。
時間が経った検査薬は、
色が濃くなることがあります。
少し時間を置いて産婦人科に行ってみてもいいと思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

• machi

machi

そうなんですね!
    ちなみに、予定では昨日が生理予定日でした。排卵が遅れて、検査薬の結果は薄いのですかね😣?

• 10月21日
  • お嬢

お嬢

排卵に薄い薄くないはあまり関係ありませんよ‪( ॑꒳ ॑ )
    検査薬は、妊娠中にしか働かない女性ホルモンに反応しています。
    そのホルモンが働きだしたくらいかもしれませんね。
    1週間ほど経って検査薬を使用しても同じなら、
    受診することを勧めます✧‧˚
    ちなみに私は、生理予定日から三日後でくっきり線が出て、妊娠していました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

• 10月21日
ちょび

私も朝検査してうっすらで時間たってみるとすこし濃くなってて妊娠してました😁
なので妊娠してると思いますよ🤗
おめでとうございます😁

• machi

machi

時間が経つと濃くなることってあるんですね!1分で結果が出るとよく書いてあるから、それ以降ってどうなんだろう…と思っていたのですが、聞いて良かったです😊💞
    今、チェックワンファストしか使ってないのですが、使用した検査薬って何かありますか😌?

• 10月21日
  • ちょび

ちょび

私もビックリでした!
    時間たった後だから間違いかと思ったんですけど妊娠してました🤗
    生理予定日3日前にチェックワンでうっすら出て生理予定日にハイテスターでくっきり出ましたよ😁

• 10月21日
  • machi

machi

ハイテスターですね!
    私も試してみます😊💞
    ありがとうございました!

• 10月21日