※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

先程…旦那が爆睡している私の体を触ってきましたが私は眠過ぎてシカト。…

先程…旦那が爆睡している私の体を触ってきましたが私は眠過ぎてシカト。
数分後、ティッシュをシュッシュッと取る音で目覚めたのですが旦那は1人で抜いたようです。イヤホンしてたので私が起きたのには気付いてません。

無理矢理、Hをするのも眠いし寒いし嫌だったけど、なんかすごく寂しく感じました(笑)ちなみに生理中という事は伝えてあります。

みなさんなら、彼なりの気遣いだと思いますか?
複雑で起きました(笑)

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

気遣いだと思いますが別の部屋でして欲しかったですね笑
ウチの旦那ならそのまま寝込み襲ってきますから…

• あみ

あみ

襲われるのもイラッとするし、でもAVで恐らく抜いたので複雑ですよね(笑)
    旦那さん寝込み襲うのですね(笑)うちも生理じゃなかったら襲われますがいつもなら嫌じゃなくて応じてます(笑)でも今日は疲れすぎててずっとシカトしてました(笑)

• 10月21日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

気付かなかったら何にも知らなくて良かったのにーってなりますよね(´°ω°)
    襲われます|ω・`)
    ヤリたいけどできない。しかも寝てる。隣でやっちゃえってなったんですかね笑笑

• 10月21日
  • あみ

あみ

絶対そうですね(笑)なんか虚しさとごめんよ( ;∀;)と申し訳ない気持ちと複雑でした…(笑)
    男は大変ですね。。。

• 10月21日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

うちの旦那は1人ではしないって言い張ってるんですが…
    男ってやるもんだから浮気してんだろーなーって笑
    だったら隣でやってる事の方がある意味安心ですね笑

• 10月21日
  • あみ

あみ

それはありますね!(笑)逆に生身の女じゃないと出せないとかだったら怖すぎます(笑)AVで手軽に抜いてくれるなら逆に安心ですよね(笑)
    これで風俗行かれても(笑)

• 10月21日
さー

気遣いだと思います。寝てるならまあ隣でしてもバレないだろ〜的な感じだったんでしょうね😅生理中でもうちなら100パー寝込み襲われてるからだったら隣でAV見て抜いてくれた方があたしは助かります😂

• あみ

あみ

ありがとうござます😊
    あんだけ、めんどくせー!眠いんだよー!一人でやれよー!

って思っていたのに、いざやられると虚しくて(笑)でも身体重いしダルいし動けないのでAVに感謝ですね笑
    これ無理矢理やられてたらキレてました、、、(笑)ワガママ(笑)

旦那はこっちの気持ちや体調気遣ってくれるのでそこは感謝しないといけないですね

• 10月21日