※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

起きてる方でわかる方いたら教えてください😌❤️2人目欲しくて欲しくて👼ル…

起きてる方でわかる方いたら教えてください😌❤️

2人目欲しくて欲しくて👼ルナルナとかで排卵日かなーくらいに狙ってやってましたが、なんか確実じゃないしめんどくさくなったので排卵検査薬買ってみました!
使い方がいまいちわからなくて、陽性?がだんだん濃くなって1番濃いのが排卵日ですか??

でも最初見たらこれが排卵日ってわかりますかね?
濃くなってきたら毎日タイミング取ればいいですかね?笑笑

コメント

むーちゃん

使ってる排卵検査薬によると思います!
尿中のHCGの感度の高いものだと早いうちから薄く陽性が出たりしますので🤔

• ♡

海外の
    デービット?買いました!
    どうなんですかね?😳😳

• 10月21日
yu_u

ルナルナつけてましたが
排卵日あてにならん😂😂

妊娠分かったときも
排卵日2週間くらい遅れてる
って言われました🤷‍♀️

排卵日にとらわれず
なんも考えてないときが妊娠に繋がりました✨
質問の答えになってなくて申し訳ないです🙇‍♀️

• ♡

ルナルナだめですね!😏

えー!2週間も!!やばいですね!全然適当w
    私も1人目そうだったんでなにも考えない方がいいんですかね!
    ちょっと検査薬1回使ってできなかったらやめてみます、💓

• 10月21日
  • yu_u

yu_u

生理管理するくらいでしか使えない😂
    生理不順ないし、
    他のアプリだと排卵日違うしで
    結局なんも気にしないようにしてました👍🏻✨

ノンストレスが1番かなって思います💕

• 10月21日
  • ♡

そうですよね!!❤️❤️
    気楽にやっていこうかな、とも思ってきました!!✨✨🤩

• 10月22日
なかちん

私は排卵検査薬を実際に使った事はないのですが使っていた友人の話です🤣
排卵検査薬で薄い陽性が出た日から一日おきぐらいでタイミングをとると可能性が高くなるそうです!!
可能なら毎日でも良いですが(笑)
友人の場合は毎日は無理で一日おきにしてたと言ってました😂

• ♡

1日おきがいいんですね😳❤️
    ちょっとやってみます!笑
    毎日は結構無理なもんがありますよね!笑
    参考にしてみます!!

• 10月21日
ゆめのなか

私も3人目が欲しくて欲しくて、でも授かりませんでした。ネットで排卵日を調べて狙っていても全くで、終いには占いで、もう出来ないよー。諦めたら出来るわ。と言われる始末。なので、諦めました。そして、なにも考えず、絶対出来ないだろう日にちにしてたら、授かりました。焦って狙って頑張っているときは必死なのですが、精神的なものは大きいと思うので、もう頑張らないほうがいいと思いますよ。適当に何も考えずリラックスして旦那様と楽しんでたら授かる気がします。

• ♡

そうなんですね!!😊✨✨

なんかそういう風になにもない時に、出来てたケースよくありますよね!!
    私も1人目がそうでした💓
    ちょっとは意識しちゃうだろうけど、この日!この日!考えずにやってみるほうが案外いーのかもですね!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

私も同じく2人目希望中です!アプリはあてにならないですよねー…私は1人目の時から基礎体温のグラフ、タイミング取った日や体調、排卵日検査薬などのメモに使ってます!
一人目の時は日本製の買って2周期目にできましたが、高いので今回は海外製買いました😊
私は濃くなりそうな時と濃い時にとります!できたらですけど😅うちは何日もできないので大体一日だけなのでチャンスがすくないです😭😭
そもそもまだ生理再開してません😱
お互い早く授かれますように😊❤️✨

• ♡

遅れてしまいました!💦

そうなんですね〜😭😭
    でも2周期目でおめでただったんですね❤️❤️
    濃くなってきた時にやるのがやっぱりよさそうですよね!
    毎日やるのはやっぱりタイミング難しいですよねー。。
    あ!まだ産後から生理きてないんですね!!!妊娠してるのかまだなのかわからないやつですよね。笑笑

• 10月22日