※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊活

排卵検査薬を使っている初めての方です。病院で排卵が近いと言われました。線が薄いが濃くなるか、毎日検査した方がいいでしょうか?

こんばんは☆初投稿です(o^^o)
初めて排卵検査薬を使用しています。
生理周期は約32日前後です。昨日病院で排卵近いね、と言われました。
一昨日から使用していますが、三日間ともうっすら線が出ていますが、これから濃くなるんでしょうか?(>_<)
今日から毎日した方が良さそうでしょうかね…?!

コメント

まあmama

これから濃くなると思うので1日2回検査薬を使用したほうがいいですよ(^_^)

• モモ🎀

モモ🎀

ありがとうございます☆続けてみます!!日中仕事なもので、夜しかできないのです…(>_<)

• 1月6日
m.m.d.s

私も12月こんな感じがしばらーく続きました…c(゚^ ゚ ;)朝晩検査して、10日目頃にやっと濃くなりましたよ(*˙˘˙*)ஐ その2日後真っ白になりました‼︎
気長に毎日続けてみてください‼︎ただ、薄いままがずっと続くときは無排卵の可能性もあるそうです…その時はほんとにずっと薄く続くそうです。真っ白を見たら排卵完了と思っていると確実ですよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )