※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
ココロ・悩み

元旦那が訪ねてきて、下着を触ったり性生活の話をしてきたが、女性は満足していなかった。息子との生活に幸せを感じ、元旦那の行動に不快感を抱いている。男性の見る目に疑問を感じている。

下ネタ苦手な方はスルーでお願いします。

昨日、元旦那がうちに来ました。
離婚してからも普通に子供に会わせたり
たまに連絡取ったりって関係でした。

彼女がいたけど、別れたみたいで
なんかボヤいてましたが、
私にはそんなのどうでも良くて、
話も右から左に流してました。

うちは脱衣所を通ってトイレに行くんですが、
洗濯カゴの中に私の新しく買った下着が
置いてあるのを発見して、持ってきて
でかくね?笑笑 とか言って
冗談で笑った欲しかったのか、
匂い嗅いでました。まじキモくないですか?

私は出産してからというもの、
性欲は0。離婚して2年経ちますが
男も作った事がありませんし、
今後も誰かと付き合う気は今のところ
ないです。

その後、付き合った時から離婚までの
話をしてきて、性生活の話もされましたが、
私と元旦那のエッチに関して、
元旦那は私が満足してたと思ってたみたいですが、
正直、満足には程遠かったです。笑笑
男のプライドを傷つけるのは良くないと
思ったし、軽く流してました。笑笑

元旦那は女の人が濡れる事を
100%感じているからだって
思ってて、感じてなくても
体の防衛本能で濡れる事を
知らないらしくて、どこまでも
女の事を理解しようとしないし、
変わってないな、離婚してよかったと
再認識しました。

大体、こういう話をしてくるときは
寂しくて色んな意味で相手に
してほしい元旦那。本気でキモい。
私の事を男もいなくて寂しいだろうから
ちょっと相手してやろうか?くらいに
舐めてると思います。うざいですよね。

昔は彼氏いない事が嫌でしたが、
今は息子と言う名の小さくて
可愛くて、毎日ママ大好きーって
言ってくれて、手のかかる男が1人いれば
十分幸せだし、満足です。むしろ、
2歳半の息子の方が満足させてくれます。

まともな旦那さんや男なんて
たくさん存在するのに、
元旦那がキモくてクソすぎて
男の見る目のなさに自分にもゲンナリです。笑笑

愚痴でした(°_°)

コメント

ミニーLove

うわ…離婚したのに下着とか勝手に触ったり嗅いだりするなんてありえない。。
気持ち悪すぎます…

女のこと理解してないから離婚にもなり、新しい彼女とも別れたのかなー?と思います。

相手してやる??何様?って感じです。離婚して正解です!
息子さんと仲良く末永く幸せに過ごせますように!

  • よっしー

    よっしー


    ほんとこれ以外にもクズ男なんですが
    息子がパパパパっていう時が
    あるので、会わせてるんですけど
    それがなかったら間違いなく
    一生会いたくないですね。笑笑

    息子は可愛くていい子なので、
    それだけで幸せです(*゚▽゚*)
    ありがとうございます!

    • 10月21日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    息子さんがそう言うならしかたないですよね。

    でも、パパみたいにはならないでね、とそのうち言いたい…笑

    • 10月21日
  • よっしー

    よっしー


    間違いないです!笑笑
    あんな勘違い変態野郎に
    なったら困ります(°_°)

    • 10月21日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    でも、絶対ならないと思います!
    大丈夫ですよ!

    • 10月21日
おはぎ

匂いを嗅ぐ‥きもいですね
未だに家族感覚が抜けないんでしょうね
プライドを守ってあげて優しい笑
私ならズタボロに言ってしまいますわ
再確認できてよかったですね!
むしろ再確認できてよかったわ!とも言ってしまうかもしれません‥

息子さんがいてよかった❤

  • よっしー

    よっしー


    やばいですよね!笑笑
    さすがにキモすぎて
    引きました。
    家庭築いてた時の事なので
    性に関しての事は
    満足させてあげてたって事に
    しときました。グシャグシャ
    言われるのも嫌なので!笑笑

    こんな男に同情されるような
    女でしかなかったので
    息子がいてくれることに感謝です!

    • 10月21日