※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

友達の結婚や妊娠報告が多くて、複雑な気持ちになる。遊べなくなる寂しさがあり、SNSも見たくない。友達大好きだけど嫌いな感覚がする。

なんでか、嬉しいのに友達の結婚や妊娠の報告が
すごい多い中で心からは喜べないとゆうか嬉しいけど
複雑な気持ちになります。。。😨
きっと独身時代のように遊べなくなる寂しさとかが
あると思うんですが、もうSNSさえからも見たくなくて
離れたくなって😔なんでだろう💦友達大好きだけど嫌い
みたいな感覚がして😓

コメント

青のり

自分でも自分の気持ちが分からない、不思議な感覚の時ってありますよね😞
以前はSNSばっかりに時間を費やしていましたが、今はほぼ全く見ない状態になりました!
SNSに投稿された友人の写真で自分の感情がアッチこっち行って、何してるんだろうと嫌気がさすことに疲れたので😅見なくなってからは自分の時間を過ごせるようになったので、大幅にストレスが減ったような気がします。SNS断捨離、超おすすめです🤣

  • 🧸

    🧸

    本当あっちこっちに感情が
    いっちゃいます😰
    見なくなってからやっぱり自分の
    時間過ごせるようになるんですね!
    昨日から思い切って断捨離したので
    この感じに慣れていくことを
    目指します😭💓

    • 10月21日