※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

昨日から不規則なお腹の痛みが続いています。5日前からおしるしがあり、痛みで寝れない状況です。前駆陣痛でしょうか?

昨日の昼から10分から20分ぐらいの不規則な感覚でお腹の痛みが😨これって前駆陣痛ですか?

おしるしは5日前ぐらいからあります😶痛みのたびに目が覚めて全然寝れない😭

コメント

しょ

前駆陣痛ですかね〜😭不規則なら前駆の可能性高いです!陣痛は本当に規則的です!

• m

m

痛みに弱いので前駆陣痛だけでもメンタル崩壊です😨

• 10月21日
  • しょ

しょ

ドキドキしちゃいますよね〜😿脅しになっちゃうかもしれないですけど陣痛は何倍もの痛みなので本当に痛いです、、ただお母さんって本当に強くて産めちゃうんですよね😹そりゃ産むしかないんですけど(笑)今は痛くてメンタル崩壊だと思いますけど赤ちゃん生まれたらどんなやったっけ?って感じなのであとすこし頑張ってください😌

• 10月21日
  • m

m

とっても怖いです😱😱

赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張ります💪🏻コメントありがとうございました❤️

• 10月21日
まい

前駆陣痛かな?って思います!笑
私も出産の前の日10分15分感覚で何となく痛いなーって思ってたのでそれが前駆陣痛やったんかなーって思います!もーすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね😍出産頑張って下さい!

• m

m

頑張ります😭❤️優しいお言葉ありがとうございます!

• 10月21日